ちんまり



_110409_11987.jpg


まぁ、なんてコンパクト(笑)!
えっと~、3頭身?ぷぷっ。

夫はなつを「豆タンク」と呼ぶ。




2011-04-09 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ、可愛い♪
手作りハンモックに、お名前入りのクッション、
そしてちんまりまとまるなっちゃん☆
アルマジロも好きだけど、このちんまりまるっとも大好き^^

↓わたしもなっちゃん、すごく美猫さんだと思ってますよ~。
 ひとめで女の子ってわかる綺麗なお顔してる^^
2011-04-09 18:45 : レイナ URL : 編集
No title
Natsuと猫の顔が入ったクッション、atsukoさんの愛情が縫い込められているようです。
なっちゃん「三等身クラブ」入会ですか。v-411
2011-04-10 01:03 : ミッチ URL : 編集
No title
三頭身でした。v-409
2011-04-10 01:05 : ミッチ URL : 編集
No title
なっちゃん、自分のお名前入りクッション、羨ましい♪
我が家だったら、うーん、私のお腹にzunzunと書くべきか・・・・(涙)
2011-04-10 14:19 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ママの愛情たっぷりの特製クッションでスヤスヤ(^^)

今日は少し寒いのかな??
丸くなってるし^^

ふふっ、豆タンク!!
その呼び名何だか可愛くてスキーヽ(^o^)丿
2011-04-10 19:22 : nami URL : 編集
◇レイナさん

真冬の間は全然ここには乗らなかったから、
あったかくなってきた証拠ですね。
でもやっぱりちょっと寒そうだったので
このあとここにあんかを入れたら、
体を崩して、気持ちよさそうに寝てました。
やっぱりちょっと寒かったみたい(笑)。

ま!美猫さんだって!
ありがとうございます。へへへ~。



◇ミッチさん

ミッチさんはいつもきっちりしてますね~。
大丈夫。「3頭身」でも「3等身」でも似たようなもんです(笑)。
でもそんなクラブがあるとは!
他のクラブのメンバーが知りたいわ(笑)。
なつへの愛情はあふれるほどにありますが、
実はこのおざぶ、サンプルで作ったものだったり(汗)。
お恥ずかしい。



◇Yoko-booさん

お腹にzunzun(笑)!それって最高です。
おざぶなんかよりあったかくってやわらかいに違いない!ぷぷっ。



◇namiさん

ベッドで寝たいよりは暖かかったけど、
にゃんもっくで寝るには実はちょっと寒かったらしい。
クッションね~、実はサンプルに作ったものなので、
そんなに言ってもらうと、ちょっと心苦しい。
あとであんかの差し入れをしときました(笑)。
「豆タンク」だの「じゃがいも」だの、
夫の呼び方はそんなのばっかりで(苦笑)。
2011-04-10 20:23 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR