手創り市に出店します

_151111_21671DSC_0036.jpg


11月15日の雑司が谷の手創り市に出店いたします。

楽しい手作り作品のお店がいっぱいです。
今回は真ん中あたり(笑)でお待ちしております。
お時間があれば、是非おいでください。

9:00〜16:00 (雨天中止)
最寄駅  都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」
       地下鉄副都心線「雑司が谷」


11月15日までこの記事をtopにさせていただきますね。
通常の記事はこの下です。




追記です

お天気、とっても微妙です。
というか、金曜日の夕方現在の予報では、確実に雨(涙)。
手作創り市が開催されるかどうかは当日の朝5時半に発表されます。
わかりましたら、ブログでもお知らせさせていただきますね。
なんとか雨が駆け足で行っちゃってくれますように!




2015-11-15 : つくること : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わーい!
一番に伺いますね^^☆
2015-11-06 22:26 : ゆず URL : 編集
◇ゆずさん
ありがとうございます!
そう言ってくださる方に出会えただけで、出店した甲斐がありました。
晴れて、お目にかかれますように!
2015-11-11 18:04 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR