深まる秋

またブログがさぼりがちになってますが(汗)、
秋は着実に深まって。

肌寒い日には


_151024_21602DSC_0001.jpg

こんな光景も見られます♪


_151024_21605DSC_0004.jpg

お!なっちゃん、その格好は・・・


_151024_21604DSC_0003.jpg

くつろいでるねぇ(笑)


_151024_21606DSC_0005.jpg
な 「はっ! アタシとしたことが!」



お天気に誘われたのか、
大規模修繕後に作った藤棚に初めて乗ったふくチくん。

_151026_21607DSC_0006.jpg
ふ 「でも みられてると はずかしいから おりる〜」



窓辺の日向ぼっこも始まった。

_151027_21611DSC_0010.jpg

ほかほかだね〜♪


_151027_21612DSC_0011.jpg
ふ 「ねてるんだから じゃましないでくれる?」

これは失礼。


_151028_21618DSC_0017.jpg
ふ 「ひなた さいこ〜!」

いいな〜。
おかーさんもそこで寝たい!



カメの歩みながら、手創り市の準備もやってます。
もこもこのフリースマット、洗って乾燥中。

_151030_21621DSC_0003.jpg

さ、また頑張るぞ〜!





2015-10-30 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あーーこういう二人のリラックス姿見たかったぁ(#^.^#)
でも、仕方ないよねぇ、、、、。
我が家にも来てね。でも、チャコちゃんは留守かもしれないし
すてきな?は余分かな??後、料理はしないから外食ね♪
群馬ツアーぜひ!!
2015-10-30 12:02 : nanapu URL : 編集
No title
おはよ~です。あら~ベッドにしっかりアンカも♪
二人並んで可愛い寝姿だわ。
なっちゃん足かけちゃってかわいいー。
ふくチ君が寝てる窓際、高さもあるしクッションもだしで
凄く良いポジションだね(○^▽^○)

わーモコモコ~~さわりたーい。
2015-10-31 04:40 : ちか URL : 編集
No title
ふくチ、いいお顔してんなぁ~^^
朝晩寒くなってきて、お部屋のぽかぽかは気持ちいいよね!
思わず、猫団子@一歩手前までしちゃうよね(^m^)

atsukoさん、いつもいつも"ゆーすけ"に元気玉をありがとうございます!
強制給餌が裏目に出たかと思ったけど、そうでもなくて…。
毎日が試行錯誤です。
けじめとして報告記事あげましたm(_ _)m
2015-11-01 01:10 : レイナ URL : 編集
No title
昨日はめっちゃ寒い日でしたけど
今日はひなたぼっこ日和ですねぇ~~
今日もこんな光景の傍らで、織物しているのでしょうか♪
猫sが寛いでいるだけで、善き日ですね!
2015-11-03 09:45 : つむぎ URL : 編集
◇nanapuさん
冬に遊びに来てくだされば見られるかも。

群馬ツアー、いつか実現させたいですねぇ!
2015-11-05 18:10 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
11月から5月くらいまでの定番の寝場所かな。
ここで寝始めたら、寒くなってきたなぁ、って思うの(笑)。

フリースマット、もっこもこだよ〜ん♪
2015-11-05 18:12 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ふくチって、ほんとにくつろぐ天才だと思う(笑)!

強制給餌はあげる方もストレスたまるよねー。
ゆーすけ、がんば〜!!
2015-11-05 18:14 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
この状態でないと、なかなか織らせてもらえません(笑)。
起きてる時は邪魔ばっかりなんだもん(涙)。
ほんとに猫がいるだけで幸せ〜♪
2015-11-05 18:16 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR