10歳!

_141205_16688DSC_0010.jpg

見つけたのは私。


_150117_17780DSC_0021.jpg

決めたのは夫。


_141224_16945DSC_0044.jpg

電車を乗り継いで、遠い町まで会いに行った。


_150105_17183DSC_0040.jpg

初めて会った子猫は、


_150117_17778DSC_0063.jpg

思ったよりかわいくなくて(笑)、


_150620_19514DSC_0020.jpg

おまけに噛み癖があった。


_141209_16742DSC_0005.jpg

ほんのちょびっと後悔した(笑)。


_150422_19041DSC_0064.jpg

いろいろ手がかかって、


_150422_19067DSC_0090.jpg

噛み癖もなおらなくて、


_150116_17763DSC_0048.jpg

なつともなかなかうまくいかなくて、


_150422_19050DSC_0073.jpg

どうして良いかわからなくて、泣いた日もある。


_150302_18382DSC_0027.jpg

だけどやっぱりかわいくて、


_150228_18229DSC_0128.jpg

かわいくて、


_150422_19074DSC_0097.jpg

おもしろくて、


_150601_19321DSC_0052.jpg

かわいくて。


_150731_20071DSC_0004.jpg

かけがえのない家族になった。


_150422_19085DSC_0108.jpg

未だに生意気だし、


_150422_19100DSC_0123.jpg

噛む気満々だけど、


_150101_17125DSC_0064.jpg

なっちゃんともそれなりに、


_150105_17178DSC_0035.jpg

ちゃんとお付き合いできてるし、


_150422_19109DSC_0132.jpg

たまにはオシリの情報交換もできるようになった。


_150620_19504DSC_0010.jpg

年々甘ったれさんになり、


_150706_19688DSC_0012.jpg

笑わせてくれて、


_150711_19969DSC_0023.jpg

マイペースで、


_150830_21212DSC_0013.jpg

永遠の少年で、


_150915_21428DSC_0004.jpg

愛しい


_150920_21502DSC_0004.jpg

愛しいふくチ。


_150626_19542DSC_0048.jpg

10歳おめでとう!!

毎日キミの姿が眼に入るだけで、
その柔らかな毛皮を触るだけで、
かわいい声を聞くだけで、
かわいくて、かわいくて、かわいくて、
涙が出そうになる。
ずっと元気で、幸せでいてね。
それだけがおかーさんの願いです。


_150228_18193DSC_0092.jpg
な 「でも すこしは おとなに なりなさいね!」


2015-10-01 : なつとふくチ : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチお誕生日おめでとう!
おとーさんおかーさんの子になれて
なっちゃんの弟になれて、本当によかったね。
これからもたくさん笑いと癒しをお願いね!

手創り市、楽しみにしていますね。
追い込みがんばってーーー
2015-10-01 07:42 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチ、お誕生日おめでとう♪
いつもたくさんの笑いを有難うね^^
これからも、たーーくさん、やっちまってね!
おばちゃんは君の行動を見ながら、ビーの今後の予習をさせてもらうよ♪
今日は、ご馳走たっぷりもらいなさいね
2015-10-01 14:11 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチくん お誕生日おめでとう♪
おかーさんのふくチくんが可愛くって愛おしくってたまらない気持ちが伝わってきます。
これからも運び屋のお仕事頑張って、なつお姉様とも仲良く元気に活躍してね~
黄色いお帽子がとても素敵!

雑司ヶ谷の手作り市、帰郷中で行かれず残念です( 一一)

2015-10-01 16:35 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
愉快なふくチ君(≧∇≦)お誕生日おめでとう。
今月は、君に会えるよ♩
おばさんは嬉しいよ。
お母さんは、ふくチのことを
本当に本当に大好きで、いつまでもいつまでも
かわいいお母さんの少年でいておくれ。
2015-10-01 20:40 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチ!!お誕生おめでとう(≧∇≦)
ふくチがもう10歳だなんてね^^;
まだまだ、5〜6歳の若猫のイメージが!!(笑)
そしてatsukoさんのふくチを愛する気持ちにシンクロして
ちょっと泣いちゃったじゃない!(笑)
ふくチ!愛されてるね〜!幸せだよね( ´ ▽ ` )
2015-10-01 20:42 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ君、10歳お誕生日おめでとう~~
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
うふふ、いろいろ手がかかる子の方が愛情が湧いちゃうんだよねー
愛嬌もあってほんと可愛くて。
atsukoさん家には無くてはならない存在のふくチ君。

なっちゃんとだって上手に付き合ってくれてるよね。
そうそう、なんだかふくチ君って永遠の少年って感じが強い。
やる事が可愛くて面白くて。
これからも変わらず、ずーっと元気で可愛くてかっこいい姿を
いっぱい見せてね!!

追伸 クー、裸になりました。まだどうなるか分からないけど
今のところ順調です。
2015-10-02 05:01 : ちか URL : 編集
No title
ふくチ~~10歳お誕生日おめでとう!!
永遠の少年って言葉がぴったりだよね。
またいつか棟梁のお仕事を拝見したいわ(笑)
ずっとそのままでいい、元気ならいいよ。
ふくチ、ホントにおめでと~~!
2015-10-02 14:54 : のん&カール URL : 編集
No title
おお、ふくチ君!
お誕生日おめでとう!
二桁かぁ、時の経つのは早いね。
永遠の愛すべき少年、まさに君の称号。
これからも長くながーく元気で活躍あれ。
長く・・・胴が長く・・・ではなく・・・
なんかこのセリフ、前にも言った気がする。(笑)
君は間違いなくおかーさんの大事な宝物だよ☆
また会いに行くね~(イヤって言わないでねん)
2015-10-02 17:33 : まりまお URL : 編集
Happy 10 years old
お久しぶりにコメントします!
え、ふくチとじゅんって同い年だっけ?!と、ちょっとびっくりしました。
ふくチはれいじろうよりほんの少しだけお兄さんのような気がしてたから。
可愛い、愛しいにゃんず、ずーっと元気でいて欲しいですよね!
ふくチ、おめでと〜!
2015-10-03 19:39 : mijumama URL : 編集
No title
ふくチくん!本当にオメデト~(*^^)
おとーさんとおかーさんの子になって、なっちゃんの弟になれて最高な毎日だよね~♪
ふくチの甘ったれな鳴き声、まだ覚えてるよ~。
これからもますます幸せで過ごしてね(#^_^#)
2015-10-04 17:17 : kerikeri URL : 編集
No title
ふくチ君10才おめでとう!!!!!
文章からおかーさんの愛情が伝わってきてこちらももらい泣き。
ずっとずっと元気でいてください。
ずっとずっと今のままで少年のままでいてください。
なっちゃん、ちょっとだけ我慢してあげてね。
手作り市楽しかったです。
2015-10-04 20:55 : ねこばばあ URL : 編集
◇つむぎさん
昨日はありがとうございました!
と〜っても心強かったです。
またよろしくお願いします!
全然追い込まなかったんですけどね。てへへ。

ふくチにもお祝いの言葉ありがとうございます!
なつの気持ちはわかりませんが(笑)、
私はふくチがうちの子になってくれて、本当に良かった!
お笑い系の猫・・・プププ。
2015-10-05 15:10 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ありがとうございます!
さすがに10年一緒にいると、一通りのことはやらかし終えてますが(笑)、
それでも新しい発見がありますよ。
ビーも お笑い系を目指す(笑)?
2015-10-05 15:12 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
ありがとうございます♪
ここ数日運び屋は休業中のようです(笑)。
その分追いかけっこしてますけどね♪

手作り市、楽しかったです!
ワグちゃんさんも絶対好きだと思う〜♪
2015-10-05 15:15 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ありがとうございます。
本当にね〜、年々可愛くなります(でれでれ)。
猫ってすごいにゃ〜♪
お楽しみに!
2015-10-05 15:17 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ありがと!
そうなの。10歳なの!びっくり〜!
せいぜい5、6歳くらいの感覚なんですけどね〜。
愛してるの。
幸せだわ、私(笑)♪
2015-10-05 15:19 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ありがと〜〜
未だにいろいろやらかしてくれて、
「ふくチ〜!」って怒られるんだけどね(笑)。
それもまたふくチの個性です。あはは。
「おかーさんを笑わせたい」らしいから、
頑張っていろいろやってほしいです。

クーちゃん、本当に落ち着いてるみたいね。
順調♪順調♪
2015-10-05 15:22 : atsuko URL : 編集
◇のんさん
ありがとう!!
最近は心を動かされる物件の提供がなかなかできなくて、
久しく棟梁の姿を見てません(笑)。
本当に元気でいてくれればそれでいいの。
2015-10-05 15:24 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
ありがとう!
子猫だった頃が昨日のことのようなのにね。
びっくりしちゃう。
来て来て〜!いつでも会いに来て〜!
2015-10-05 15:28 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
ありがと〜!
お久しぶりです。
じゅんくんも10歳?
私はじゅんくんの方がずっと若い気がしてた(笑)。
元気でしあわせに過ごしてくれればそれで言うことなしです!
2015-10-05 15:30 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
アリガト〜!
最高なのは私たちですよ〜♪
なつは時々不満があるらしいけど。あはは。
小さい頃はあんまりなかない子だったのに、
なつの影響か、すっかりおしゃべりな子になりました(笑)。
2015-10-05 15:34 : atsuko URL : 編集
おめでとう!
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさーい!
ふくチくん、お誕生日おめでとう。
10歳かー
やんちゃ盛りの、小学4年生。まだまだ甘えた。
うん、うん、そんな感じ(笑)

いつまでも、そのままのふくチくんでいてね~
2015-10-15 12:38 : asami URL : 編集
◇asamiさん
ありがとうございます。
そうそう小学4年生なみ(笑)。
ずーっとそのままでいて欲しいです。
2015-10-16 11:45 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR