えこひいき



_110407_11890.jpg
な 「ねぇ、おかーさん、なんで このブログには アタシの でばんが すくないの?!
   ひいきだ!ぜったい!アタシだって かわいいのに!」

え?だって、なっちゃん、なかなか写真撮らせてくれないじゃん?


_110407_11901.jpg
な 「あ、そうだった。アタシ、しゃしん きら~い」

でしょ?


_110407_11902.jpg
な 「うん。なっとくした~」

よろしゅうございました(笑)。




今さらですが。

総じて絶対的に小僧の出番が多いのは、
私がふくチをひいきしてるとかじゃなくて、
とにかく、毎日なにやらやらかしてくれるふくチのキャラと
写真3割増でかわいく、おもしろく(笑)写るフォトジェニックさのせいです。
なつはどちらかというと、しぐさとか、行動そのものがかわいいの~。(←ばか)
写真を撮るとなんとなく残念な感じになっちゃうことが多いんですよね~。
でもなつのこの顔はと~っても好き~♪
不機嫌顔コンテストなら上位入賞間違いなしと言われる(←誰に?)だけのことはある。



2011-04-08 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アイラインを引いた目ぢからのある「なっちゃん写真」好きですよ。
昨日の地震は外を歩いている時だったので、解りませんでした(酔っぱらっていたとも云いますが)
2011-04-08 20:03 : ミッチ URL : 編集
No title
フフフフッ。

なっちゃん!!
ママはひいきなんてしてないのよー^^
十分過ぎるほどカワイイから♪
もったいなくてあんまり見せたくないだけなのよー^m^
ファンがこれ以上増えたら大変だし。
それに、なっちゃんおんニャの子だし悪いムシがついたら心配だしね.。*((*U∀U*艸))゜+。
わかるかな?親心??


不機嫌顔コンテスト!!
うちの福は、上位入賞する自信あるわー。
凄い嫌な顔する時あるの。
でも、カメラに未だおさめられてない私。
 
2011-04-08 21:53 : nami URL : 編集
No title
可愛い、可愛いよぉ~なっちゃん♪
あのさ、そこで納得しちゃわないで
お写真好きになろうよ^^
沢山素敵なお写真撮ってもらって、
沢山載せてもらおうよ!^^
皆待ってるよぉ~
2011-04-08 21:59 : Yoko-boo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-08 23:23 : : 編集
◇ミッチさん

そうなんです。ばっちりアイラインなんです。
酔っぱらってたんですか(笑)?
でも東京は震度3か4くらいだったので、それほどじゃなかったですね。



◇namiさん

もったいないのは確かに(笑)。
でも悪い虫はつかないと思うよ~。
お嬢さんは凄腕ハンターだから(笑)。

福さんの不機嫌顔・・・ちょっと想像できないかも~。



◇Yoko-booさん

かわいいですか?ふふ。ありがとうございます。
写真嫌いは今に始まったことじゃないので、
写真好きになるのは無理かも~。
でも(私が)がんばります!
2011-04-09 18:30 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR