秋の運び屋

最近またタオルケットを運ぶのがブームの運び屋。
毎日寝室からキッチン、リビングへと運んできては、


_150920_21500DSC_0002.jpg
「か・い・か・ん♪」

そんなに楽しいの?


_150920_21502DSC_0004.jpg
「し・あ・わ・せ♪」

何がそんなに幸せなんだか(笑)。

あまりの心地良さそうなお顔にカメラを向けると、


_150920_21504DSC_0006.jpg
「は!みられてる!」


しつこく撮ってるとタオルケットをくわえて移動されます。
なんだか知らないけど、恥ずかしいらしい。
でも移動ったってほんの数メートルほど。
ばっちり見えてるし(笑)。
そんなに恥ずかしいなら寝室でやればいいのに。
なんでわざわざリビングやキッチンに持ってくるかなぁ?


_150920_21505DSC_0007.jpg
「そんなの ボクの かってでしょ!」







2015-09-24 : なつとふくチ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよう~です。
あははは~ふくチ君の運び屋絶好調みたいだね(笑)
噛んでるその顔ったら(笑)
なんて幸せそうな顔なのー。
カメラに気づいてもまだ咥えたまんまだしーw

あっでも恥ずかしくて移動しちゃうんだね。
やっぱり恥ずかしいって気持ちあるんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
かわいいー。
2015-09-25 04:01 : ちか URL : 編集
No title
↓ いやいや(#^.^#)なっちゃんかわいいよ。
こういうすねた顔がとってもキュート

ふくチも何やらかしても、(^_^;)かわいいよん
2015-09-25 11:55 : nanapu URL : 編集
No title
嗚呼、ふくチの恍惚の表情だ、うっとり(*´∀`*)
これってやっぱり恥ずかしいの?
タマちゃんの心の友くまさんと同じなのかな(^m^)
2015-09-26 00:20 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-26 00:24 : : 編集
No title
運び仕事、始まりましたね
何を考えているのか、聞いてみたいにゃんこは沢山いますが
一匹だけって言われたら、ふくチに<なぜ運ぶ?>って聞いてみたいわ^^
(うちの子の考えていることは、怖くて聞けない^^)
ちょいと恥ずかしそうなところがまた可愛い♪、
2015-09-27 18:23 : Yoko-boo URL : 編集
◇ちかさん
床をずるずる引きずってくるので、
タオルケットや毛布が汚れるんだけど、
この幸せそうな顔を見たらダメとはいえないし(笑)。

心の友を咥えるタマさんと一緒で、
注視されると恥ずかしいらしいよ。うふふ。
2015-09-28 18:52 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
猫ってどんな表情でも、何をやっても可愛いから得ですよね〜♪
2015-09-28 20:17 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そうそう!一緒一緒!
でもタマさんは見られてたらやらないけど、
ふくチはわざわざ見えるところに持ってきてやるからね。
そのくせ注視されると恥ずかしいらしい(笑)
2015-09-28 20:18 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
始まったというより年中やってます(笑)。
一時期お休みしてたんだけど、最近またマイブームなのかな?
日に何回も運ぶの。
私も聞いてみたいわ〜。
ACの時お願いしてみたらよかった(笑)
でもずっと謎のままの方が楽しいかな。あはは。
2015-09-28 20:20 : atsuko URL : 編集
No title
恍惚とした表情が何とも。
猫さんじゃないみたい。
2015-09-30 21:19 : ohkami URL : 編集
◇ohkamiさん
猫じゃなければ何(笑)?
2015-10-01 07:02 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR