そんなにかわいいのに

_150918_21495DSC_0021.jpg

なんで写真が嫌いなの?


_150918_21492DSC_0018.jpg
「つーん」


おかーさんがなっちゃんくらい美人さんだったら、
絶対写真が好きになってると思うんだけど。(←ばか)

そんなだからYOKOさん
こんな顔こんな顔を描かれちゃうんだぞ(笑)。
ま、それもなっちゃんの魅力だけどね〜♪(←大ばか)



2015-09-22 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
つーんとしたり、無音シャーしてくれる、なっちゃんがスキ★
Yokoさんのペン画素敵でしたよね~~

↓これが噂の・・・。ってコメント書いたつもりだったんだけどナイ・・・。夢か・・・。
ともあれ、おつかれさま。ふくチも出したくて出したんじゃないものね。
それにしても、涙無しでは聞けない話だわ・・・(共感して)
2015-09-22 16:57 : つむぎ URL : 編集
No title
いや、いや、いや、いや、いや、いや(爆)
愛に溢れとりますから。
愛に溢れつつ、最高級のツンデレ顔を描いてみたかったわけでして・・
LOVE U
2015-09-22 22:23 : Yoko-boo URL : 編集
No title
昔聞いた話によると、カメラで大好きな飼い主さんの
お顔やお目々が隠れるから、猫はカメラが嫌いって。
ほんとかなぁ、だったらちょっと嬉しいよね^^

YOKOさんの描かれるなっちゃんは
愛に溢れていますね^^
だって猫好きにとっては、ツンデレもシャーも
大好物ですから!w
2015-09-24 10:21 : レイナ URL : 編集
◇つむぎさん
ほんとほんと!
YOKOさんの描く線がとっても好きです♪

あれ?コメント無くなってた?
私のところには届いてないから、どこかで迷子になってるのか?
悪気がないのは重々承知しているので腹は立たないんだけど
悲しくはなります。しくしく。
2015-09-24 20:01 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
YOKOさんの愛はわかってますとも!
YOKOさんの線画、だーい好き!です♪
2015-09-24 20:04 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
う〜む。
でもね、カメラを手にした途端に嫌そうな顔になるよ?
顔、隠れてなくても(笑)。

そうそう!
猫好きって猫に何されても幸せなんだもんね♪
ある意味変態だもんね(笑)。
猫を愛してるYOKOさんが描く猫の絵は
やっぱり猫に対する愛がいっぱいだから余計に素晴らしいんだよねー♪
2015-09-24 20:08 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR