結構涼しくなったのに

_150906_21266DSC_0035.jpg

まだまだ開いてるお嬢さん。
でも、そういえば、
今年の夏はあんまり廊下で開いてなかったね。


_150906_21257DSC_0026.jpg


この開きが見られるのは32℃前後なのかも。
いつも一番暑い盛りは、北側の物置部屋の棚の一番上で寝てるもんね。
今年の夏は暑すぎた?

ちなみにおかーさんは、


_150906_21256DSC_0025.jpg


この角度が一番好き〜♪


_150906_21262DSC_0031.jpg
な 「おかーさん、セクハラ!」

えへへ〜。






昨日、今日と久々に晴れたけど、
8月後半からほんとに毎日毎日びっくりするくらい雨続き。
それに加えて今回の豪雨・・・。
でもまさかここまで大きな被害が出るなんて思いませんでした。
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
どうぞ1日も早く、平穏な日々が取り戻せますように。



2015-09-12 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、アンヨの先をくにっと丸めて(⁎˃ᴗ˂⁎)
この格好、ウチのカーロにそっくりだけど
カーロは毛むくじゃらで肝心な所が全く見えません。
どこの家も飼い主はヘンタイストーカーですね(笑)
2015-09-12 21:09 : ここちゃこ URL : 編集
No title
なっちゃんはまだ開いてるんですね(=^_^=)
やっぱり暑がりさんだわー
うちのぷぷもまだ時々開いてます。

あははは~お尻からのこの角度って必ず回って撮っちゃいますよね(笑)
わかるわかるー!!足のクネって感も可愛い。

豪雨に地震にほんとに怖い!!ですよね。
一日でも早く平穏な日々が取り戻せます様に‼
2015-09-13 04:07 : ちか URL : 編集
No title
本当にね、、、こんな被害が出るなんて、、誰が予想していたんでしょう?
というか、、今朝ニュースで、、決壊した場合のシュミレーションがあったらしいですよ、。ならさ、、そうならないような対策をやっておくべきじゃないのかな??と思った次第です。
なっちゃんのかわいい開きがずーっと見られるように(#^.^#)
まがったあんちょが、すごくかわいいにゃぁ♪
2015-09-13 10:04 : nanapu URL : 編集
No title
TVをつけるのがつらいです。早く穏やかな生活に戻れますように。

なっちゃんの開き方は、なんか遠慮がち?
おんにゃのこ♥って感じがします。
うちのおんにゃのこはもっとぱっかーーーんで、恥じらいのカケラもない。。
またすこーし暑さが戻ったりして、なんか落ち着きませんね。
体調気をつけてくださいね。
2015-09-13 11:20 : つむぎ URL : 編集
なっちゃん、今年は余り開きになっていなかったのね。開いてもどうにもならない暑さだったものね。
アンヨがクニッとなって、最高に可愛いわ(⌒▽⌒)
こんな呑気で穏やかな毎日が、大変な災害にあわれた方達に 1日も早く戻ってきてほしいです。
2015-09-13 20:32 : Yoko-boo URL : 編集
No title
わたしもその角度が好き~^^
あんよの先っちょがキュってなってるとこが可愛いよね^^

うちの"ゆーすけ"は風邪っぴきなのに開いてるの。
お腹冷えるからぬくぬくしなさいって言っても開くw

Tシャツね、確かにあれ着てコンビニ行ったら
2度見、されましたwww
2015-09-14 01:44 : レイナ URL : 編集
◇ここちゃこさん
そ!変態バンザイ(笑)!
でも本にゃんにはかな〜りうざがられています。あはは。
しょうがないじゃん。変態だもの♪
カーロくんもこんな感じですか?うふふ。
ちなみにふくチはこの格好ができません(笑)
2015-09-14 21:31 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ぷぷちゃんとなつは体感温度が似てるのかもね。
体型も・・・ぷぷぷっ。
でしょ?でしょ?
この足の感じとおちりの感じがたまらなく好き♪

災害は他人事じゃないもんね。
うちも防災用品の見直しをしなくては!
2015-09-14 21:38 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
確かにそうなんだけど、
ほんとに異常な雨でしたもんね。
地震も寝てるところにぐらっときたので、全然頭が働かなくて・・・
もっとちゃんと準備しないと、と反省しました。
2015-09-14 21:41 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
え〜?これで遠慮がち(笑)?
ぱっか〜んが足りないのは股関節がかたいからかも。あはは。
朝夕の温度差がすごいです。
涼しいのが大好きつむぎさんも風邪などひかないでくださいね。
2015-09-14 21:45 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
梅雨時は涼しすぎ、
かと思ったらいきなりの猛暑。
開く暇もなかったようです(笑)。
ほんとにね、普通の毎日が一番幸せだと思います。
2015-09-14 21:49 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ゆーすけ、風邪ひいてるの?
大丈夫?
まぁ、自分から開くくらいだから大丈夫かな?
お大事にね。

あのTシャツでコンビニに行ったんだ(笑)?
2度見されたなら宣伝効果大ですにゃ♪
2015-09-14 21:52 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR