ちかさんち

岡山からの帰り道、またちかさんちに遊びに行ってきた。

いつもかわいいぷぷちゃん、こんにちは!

_150822_20989DSC_0300.jpg
ぷ 「これなに?」


タマさんもいつもきれいだねぇ。

_150822_20992DSC_0303.jpg
タ 「これはあんまり興味ない」


クーちゃん、なるべくお邪魔しないようにするからね。

_150822_20996DSC_0307.jpg
ク 「・・・・」


チョコちゃん、こんにち・・・

_150822_21001DSC_0312.jpg
チ 「おやつは?!」


はいはい。持ってきましたよ〜♪


_150822_21023DSC_0334.jpg
チ 「かつお!」

_150822_21031DSC_0342.jpg
チ 「かつお!!」

_150822_21036DSC_0347.jpg
チ 「かつお!!!」

ま・・・まぁ、ちょっと落ち着こう。


_150822_21043DSC_0354.jpg
チ 「かつお〜!!!」

あはは・・・

ところで、いつも隠れてでてこないキララちゃんが、
今回は部屋にお邪魔しても逃げなかった!!

_150822_21049DSC_0360.jpg
キ 「いいけど、あんまり側に来ないでね」

了解です!
やった〜♪
明るいところでキララちゃんに会うのは初めて!
なんて綺麗な緑の瞳!


_150822_21004DSC_0315.jpg
ぷ 「アタシはササミ派だもん」

喜んで!
もちろんささみもご用意しておりますとも!


_150822_21052DSC_0363.jpg
ぷ 「それでどうして」

_150822_21058DSC_0369.jpg
ぷ 「こんな食べ方に」

_150822_21059DSC_0370.jpg
ぷ 「なるの?!」

_150822_21070DSC_0381.jpg
ぷ 「おかしい」

_150822_21075DSC_0386.jpg
ぷ 「絶対おかしい!」

あはは〜。
まぁそう言わないで。


_150822_21103DSC_0414_01.jpg
チ 「アタシは動くならささみい〜らない」

いや、チョコちゃんはもうちょっと動こうよ。


タマさんには、大好きなブラシをちかさんが出してくれた。

_150822_21108DSC_0419.jpg
タ 「これこれ!」

_150822_21110DSC_0421.jpg
タ 「たまら〜ん!」

_150822_21112DSC_0423.jpg
タ 「もっと〜!」

_150822_21128DSC_0439.jpg
タ 「ブラシ、好きやねん♪」

_150822_21131DSC_0442.jpg
タ 「歯ブラシも好きやねん♪」

_150822_21135DSC_0446.jpg
タ 「く〜、たまらんわ〜」

_150822_21141DSC_0452.jpg
タ 「ざりざりマットも好きやねん♪」

_150822_21146DSC_0457.jpg
タ 「やめられへん!」

タマさん、ほんと、猫でよかったね(笑)。


_150822_21150DSC_0461.jpg
チ 「ブラシなんておいしくないのに」

_150822_21154DSC_0465.jpg
チ 「アタシはこっち♪」

そうそう。そっちの方が絶対おいしい・・・

_150822_21158DSC_0469.jpg
チ 「いっただっきま〜す!」

って、こら!!それはだめでしょ!

_150822_21168DSC_0479.jpg
ぷ 「信じられない」

_150822_21172DSC_0483.jpg
チ 「だって食べられそうだったもん」

_150822_21173DSC_0484.jpg
タ 「チョコちゃんは いつも正しい」

え〜?!


ちかさんとふたり、しょーもない話を楽しくしてる最中、
クーちゃんは穴倉の中ではあるものの、

_150822_21176DSC_0487.jpg
ク 「適当にやってね」

こんな風にくつろいでてくれました。
うふふ。なんだか嬉しいわ♪
し・か・も!なんと帰り際、ちかさんが席を外してる時に
「クーちゃん、ありがとうね」って話しかけたら、
小さな声で「にゃ〜」とお返事してくれた!
えー?!
もう一回「クーちゃん」って呼びかけたら、また小さい声でお返事!
ああ、むっちゃ幸せ!

キララちゃんにも明るいところで会えたし、
ちょっとは覚えててくれたのかな?
今回も最高に楽しいちかさんちでした。
ちかさん、いつもありがとう!
みんにゃもありがとう!
また遊びに行くね〜!!








2015-08-25 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさんこの前は有難うございました(o^-^o)
いつもわざわざ寄って下さって感謝♪です。
沢山可愛く写真撮って貰って~嬉しいー

チョコはatsukoさんが大好きだからオヤツが無くても張り切ってたよね。
ずっとそばに居たし♪
キララもちゃんとわかってて出て来てたしリラックスしてたわ。
クーのお返事~~しかも2回も(≧∇≦)
聞きたかったわ。
もっと長く滞在だったらもっとお喋りしてたかもね。ウフフ。
2015-08-26 04:06 : ちか URL : 編集
No title
ちかさんちも5にゃんさん?
皆さん人見知りせずいい感じ~♪
うちのヘタレとは大違い。
ちょこちゃんお目目でっかいね。
2015-08-26 10:51 : ねこばばあ URL : 編集
No title
ぎゃーーーーーー!!!
クーちゃんのお返事!!!羨ましい〜〜!!(T ^ T)
キララちゃんはね、前回わたしの時も
姿見せてくれて横切ってくれたの。
でもクーちゃんは、ちかさんとのラブラブのときに
パパラッチしすぎてパンチもらった(爪は出てなかったよ)ので、
次回は絶対にクーちゃんとの距離を縮めたいの!w
atsukoさんって優しいオーラで包まれてる感じだもんなぁ。
わたしはお酒飲んじゃうから途中から腰が重くなるしなぁ^^;

ふふふ、チョコちゃんはいつも通りやねw
ぷぷちゃんも安定の立っち食べ^^
タマちゃんもザリザリグッズでこんなに表情豊かに( ´ ▽ ` )

やっぱわたしも行きたかったなぁ(´・ω・`)
2015-08-27 10:04 : レイナ URL : 編集
◇ちかさん
こちらこそいつもありがとう!
ちかさんと、みんにゃとまったり過ごさせてもらって
クーちゃんにはお返事もらって、
キララちゃんも顔を見せてくれて、
と〜ってもうれしかったです!
また遊びに行くね〜!
2015-08-28 15:37 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
そうそう。5にゃんいるんですよ〜。
人見知りさんも2にゃんいるんだけど、
私も何度もお邪魔して、ようやく顔を見せてくれたの。
みんにゃコスプレのできる、とってもいい子たちです♪
2015-08-28 15:39 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
へっへっへっ。いいでしょ〜♪
ちょうど、もう失礼しようとして、
さよならのご挨拶をしてた時だったの。
小さくお返事してくれた時には「え〜?!」ってびっくりした!
キララちゃんもこんな至近距離で逃げずにいてくれたのは初めて♪
次回は是非ご一緒に!
2015-08-28 15:42 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR