ビービーも忙しい

昨日に引き続き、写真多いよ〜。

それは帰省前のこと。

YOKOさんちに仔猫が来たというので、つむぎさんとお邪魔してきました。

_150810_20125DSC_0015.jpg
ビ 「ビーで〜す♪」

子猫のビーくん。
か〜わ〜い〜い〜!!!
そしてちっちゃい!
写真で感じてたよりも実物はかなりちっちゃい!


_150810_20205DSC_0095.jpg
ズ 「ズンでーす」

でっかいズン坊がいるからね(笑)。


そういえば、この年頃の男子って、一番テンションが高かったんだった(笑)。

_150810_20158DSC_0048.jpg

遊ぶ。


_150810_20208DSC_0098.jpg
「抱っこイヤ!遊ぶの!」

_150810_20210DSC_0100.jpg

ズン坊がいてもお構いなしに遊ぶ。


_150810_20211DSC_0101.jpg

ズン坊と遊ぶ。


_150810_20220DSC_0110.jpg

手で遊ぶ。


_150810_20244DSC_0134.jpg

まだ遊ぶ・・・のを見てるズン坊


_150810_20250DSC_0140.jpg

と、お腹が空く。


ニンゲンたちもお腹が空いちゃった。
YOKOさんが用意してくれた

_150810_20256DSC_0146.jpg

おいしいランチをいただきま〜・・・


_150810_20259DSC_0149.jpg

とりあえず遊ぶ。で、

_150810_20283DSC_0173.jpg

電池切れる(笑)。


_150810_20288DSC_0178.jpg

寝ている姿はちょっとおかしくて、


_150810_20296DSC_0186.jpg
でも天使♪


_150810_20307DSC_0197.jpg

・・・ちょっと悪い天使。ぷぷぷ。

食欲魔人でいつもズン坊のご飯を横取りしてるらしいけど、

_150810_20313DSC_0203.jpg
ビ 「あ・・・」

時々は仕返しされる。


_150810_20318DSC_0208.jpg
「ボクのごはんなのに」

お互い様でしょ?


_150810_20325DSC_0215.jpg
「弟がご迷惑かけます」

ズン坊はどーんと構えてとってもいいニイチャンぶり。


お誕生日が近かったYOKOさん、
つむぎさんが持ってきてくださった
ズン坊とビーのお名前入りプレート付きケーキに
無理やり「HAPPY BIRTHDAY」のローソクを立ててお祝いしつつ、


_150810_20347DSC_0237.jpg

_150810_20352DSC_0242.jpg
「あれも食べてみたい」

ダメダメ。


_150810_20354DSC_0244.jpg

かわいい寝姿に


_150810_20364DSC_0254.jpg

むっちゃ、癒される♪

ちなみにこの時のビーのサイズは、

_150810_20375DSC_0265.jpg

約2きっかー(笑)。
今頃は3きっかーくらいになってるかな?


_150810_20464DSC_0354_01.jpg

だっこされて、


_150810_20443DSC_0333.jpg

遊んで、


_150810_20496DSC_0386.jpg

かわいい格好して、


_150810_20460DSC_0350.jpg

担いで(いや、違う)、


_150810_20561DSC_0451.jpg

運んで、


_150810_20593DSC_0483.jpg

遊んで、


_150810_20614DSC_0504.jpg

また運んで。
大忙しのビーなのでした。


_150810_20628DSC_0518.jpg
「まだ遊ぶ〜!!!」



その頃ズン坊は、避暑地(トイレの手洗い)でまったり。

_150810_20647DSC_0537.jpg
「弟がお世話になります」

ズン坊も子守大変だねぇ。
でも遊び相手ができて、これからどんどん楽しくなるよね♪
また遊びに来てもいい?


_150810_20649DSC_0539.jpg
「・・・考えときます」


YOKOさん、遅くなっちゃったけどありがとうございました!
ズン坊の良いニイチャンぶりと、子猫と、おいしいご飯を堪能しました!
また遊びに行くね〜!



2015-08-24 : おでかけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わー、写真沢山有難う♪
今ね、来た時から500グラム増えたよ
長くなった(笑)・・・けど、やっぱりチッコイ
楽しかったねぇ~!!
素敵なバースデーもお祝いしてもらっちゃって、感激!
ばーさんは、赤ちゃんパワーに押され気味だけど
やっぱりこの子を迎えて良かったよぉ~
また遊びに来てねぇ~♪♪
2015-08-24 22:01 : Yoko-boo URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-25 04:41 : : 編集
◇Yoko-booさん
体系的にはふくチタイプ?
でも茶トラさんてでっかくなる子が多いから楽しみですね♪
久しぶりに子猫を堪能させていただいて楽しかった〜!!
また是非呼んでください♪
2015-08-25 20:51 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさん
なんで鍵コメなのかわからないんだけども(笑)

子猫ってかわいいね〜。
ピュアなエネルギーが溢れてる感じ。
大人猫とは違うかわいさ、楽しさがあるよね♪
2015-08-25 20:55 : atsuko URL : 編集
No title
おかえりなさい!そらっち最高だわ♪
ガブガブは、そのうち落ち着くと思うけれども
大げさに「痛い痛い!」って騒ぐと、わんこなりに思うところあるらしいですよ。

ズン&ビーの休日、ステキな一日でしたよねぇ。
どんどん大きくなっちゃうんだろうなぁ~
またお邪魔させてもらお☆
2015-08-25 23:25 : つむぎ URL : 編集
No title
かわいいビーたんや、ズン君 わんこのそらくん
みんなかわいいにゃぁ♪
ビーたんは、、もうだいぶ大きくなったよね。長いね(#^.^#)

岡山のにゃんずたちにも歓迎されて
さすが猫使いだわ。
私は、2日以上家を空けたことがないから
気付かなかったけど、、にゃんは、、警戒心が強いね。
一瞬誰だかわからないのかなぁ??
その点わんこは覚えてますよぉ。どちらも愛おしいねぇ
2015-08-27 15:29 : nanapu URL : 編集
◇つむぎさん
ただいま!
そらっち、落ち着く?ほんとに?ほんとかなぁ・・・?
でも確かに大きな声で「痛い!」って言うと、
ちょっと控えめになります・・・一瞬だけ(笑)

楽しかったですよね〜♪
また絶対行く!
2015-08-28 15:36 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
8月はわんにゃんにまみれた嬉しい1ヶ月でした♪
子猫はすぐに大きくなりますもんね!
ふくチの時も、朝夕で大きさが違ってた気がするもん(笑)

う〜ん。
警戒心が強いのかな?
うちに入る前の段階で、多分なつは私だとわかってる感じなんだけど、
ふくチは廊下まで迎えに来てるくせに、
玄関に入った途端走って逃げました(笑)。
で、顔を見て納得したもよう。
・・・変なの〜。
2015-08-28 15:47 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR