狩りの季節


大きめの虫が、網戸とサッシの隙間に入ってた。


_110406_11825.jpg
な 「ろっくおん!」

_110406_11826.jpg
な 「いくぞ~」

_110406_11828.jpg
な 「もうちょっとなのに」

無理だよ、なっちゃん。網戸の中なんだから。



_110406_11840.jpg
ふ 「こんどは ボクが ちょうせんしてみるね」

_110406_11841.jpg
な 「よくねらってね!」
ふ 「りょうかい!」

_110406_11847.jpg
ふ 「あ!」

_110406_11848.jpg
ふ 「うえに いっちゃった・・・」

_110406_11849.jpg
ふ 「もうちょっとなのに」


そばに行ったらなつに踏み台にされました(笑)。
春だな~。









2011-04-06 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、首がにょろーんと伸びているョ。

子猫なら網戸のてっぺんまで駆け上がりますよ。
家の網戸、外からの攻撃でボロボロ。
外階段を上がって踊り場からベランダへ来て、網戸に貼りついて居ます。
2011-04-06 23:56 : ミッチ URL : 編集
No title
なっちゃんが子猫みたいに見える~v-10
今回つくづくおふたりって‘柄もの’なんだと思っちゃいました。
からだに模様があるといろんな表情が出ておもしろかわいいね♪
2011-04-07 06:43 : コウユミ URL : 編集
No title
ハハ、可愛い可愛い♪
でも、虫さんは怖いだろうなぁ~ この感じ^^
網戸は大丈夫でした?
我が家は何度か網戸突き破られましたよぉ
2011-04-07 07:27 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なっちゃんの眼光鋭くまさにハンターのお目目!!
でも、ガラスと網戸の間にいるんじゃ、、、。
名ハンターでも獲物はとれないわ^m^

ふくチくん!!
人間で言う細身の長身とみた!!
カッコイイなぁー。
レイナさんのとこのゆうくんも長身・細いし♪
羨ましい(。→∀←。)
って、ないものねだりの私(笑)

これから、そんな時季になりますねー^^
虫さんを追いかける姿、もう少しでこちらも見れそうです(^-^)
2011-04-07 17:11 : nami URL : 編集
◇ミッチさん

上までとは言いませんが、実はふくチも登ります。
そして網戸に穴が開き、一昨年張り替えたんですけどね~。
やっぱりいっぱい穴が開いてます(涙)。
網戸はさすがにふくチの体重を支えきれませんが、
しっかりした格子なら上まで駆け上がりますよ~。
ふくチ、心は永遠の仔猫です(笑)。



◇コウユミさん

なつも心は仔猫です(笑)。
「柄もの」っておもしろい(笑)。
でも、うん。確かに。
逆に「無地」の子がいないのでちょっと想像できないかも。



◇Yoko-booさん

あきらめないハンターですからね。
そりゃあ怖いはず(笑)。
ズンくん、網戸を破ったんですか?!
そりゃあすごい(笑)。



◇namiさん

捕れなくてもあきらめないからね~(笑)。

ふくチ、頭が小さくて、胴が長くて、
手足が長くて、茶髪(?)なので、
以前に猫友さんに「猫界のもこみち」と呼ばれたことがあります(爆)。
腹は出てるけど(笑)。

福さんはあのまる~い感じがいいんですよ!
福さんもハンターなんですね?
頼もしい~♪
2011-04-07 17:56 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR