今日はふくチも、

魂がお出かけしちゃってるらしい(笑)。

_150731_20070DSC_0003.jpg
ふ 「・・・」

_150731_20072DSC_0005.jpg

お〜い!帰ってこ〜い!



2015-07-31 : なつとふくチ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちももれなくお出かけしちゃってますよ。
風の通る日はまだ良いのですけどねぇ。。。
エアコンも適切に使う分には良いんですけどね。
夫が帰ってきたとたん、適切でなくなる我が家です。。

なっちゃんもふくチも、あと一カ月半だから!
みんなでがんばろーーー
2015-07-31 23:34 : つむぎ URL : 編集
No title
お~~い!ふくチ~!!ww

ほっんとに毎日うだるような暑さですね。
これがまだお盆過ぎまで続くなんて(>_<)
エルニーニョ現象!もっと頑張れ!^^;
2015-08-01 02:08 : レイナ URL : 編集
No title
おはようです。↓なっちゃん遠目から涼しい風が来る程度が
一番心地いいんだろうね(o^-^o)
うちの暑がりたいも、体がだいぶ冷えた後はちょっと暑そうな廊下に転がってるからやっぱり直接エアコンは好きじゃないんだろうな。

ふくチ君はきっとキララと一緒かな(笑)
暑さにかなり強そう。
魂がお出かけしちゃってるふくチ君のお目目がなんとも綺麗で可愛いな。
2015-08-01 03:59 : ちか URL : 編集
No title
毎年「今年は異常に暑いよね」って言ってる。(笑)
これがスタンダードになって行くかと思うと…(涙)
そうか、ふくチ君もお籠り派なんだ。
なんでだろうね、空気が流れなさそうな所に入り込む。
でもこの暑さもあと半月かな。
そう考えて耐えるべし耐えるべし。
元気に耐えているのは猫族で
ニンゲンはあっさりエアコンww

2015-08-01 16:33 : まりまお URL : 編集
No title
あはは、魂がおでかけしちゃってる、におもわずにっこり。まさにそんな感じですよね。日本は異常な暑さですね。。。人間もたまらないけどニャン達も大変ですよね。ここポートランドも数日30度近い気温が続いてますが、これで文句いったら日本の人たちに叱られるけど、ぱんじゃやパンジャパパにとったらかなり暑いようで、パンジャは行き倒れ続きです。体調崩さないよう、気をつけてくださいね!!
2015-08-02 09:08 : NekoMinto URL : 編集
No title
私もふくチと一緒に魂抜けた状態で、気付いたら秋になってたらいいのにな。
2015-08-02 13:21 : Yoko-boo URL : 編集
No title
毎日毎日暑いですね~~

わかるよ、ふくチクン。私ももれなくお出かけしたい~(笑) まだまだ続くこの暑さ!!頑張れ、ふくチ~~!!(*^^*)
2015-08-02 17:13 : kerikeri URL : 編集
No title
なんだか・・・オイラに似てるなぁ(^^;)
2015-08-03 04:17 : ohkami URL : 編集
◇つむぎさん
男の人は体感温度が違いますからね〜。
特につむぎさんの旦那様は筋肉がたくさんだから(笑)
あと1ヶ月半もあるの?・・・もつかなぁ?
2015-08-04 20:56 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
エルニーニョが頑張るの?
もう、何がなんだかわかんない。
みんな、がんばれ〜!
2015-08-04 20:59 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
エアコン大好きっ子もいるんだけどねぇ。
人と同じで体感温度はそれぞれだから・・・。
そうそう、多分キララちゃんとふくチの体感温度は似てるかも。
2015-08-04 21:00 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
そうだねぇ。
ほんとに年々暑くなる気はするけど、
やっぱり今年の関東は異常な気がする。

猫族、暑さには強そうだけど、さすがに食欲が落ちてます。
特にふくチ。困った!
2015-08-04 21:03 : atsuko URL : 編集
◇NekoMintoさん
30度近い・・・ああ、うらやましい(笑)
でも慣れない人には厳しい暑さなんでしょうね。
行き倒れのパンジャくん・・・か〜わい〜い♪
2015-08-04 21:07 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
魂の抜けたYOKOさんのお世話は誰がするの(笑)?
2015-08-04 21:08 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
魂のお出かけしたふくチの隣でぐだ〜っと寝転がって1日過ごせたらいいのに!
みんにゃ、頑張ろう!
2015-08-04 21:11 : atsuko URL : 編集
◇ohkamiさん
え?どのへんが?
ohkamiさんの魂もお出かけ中(笑)?
2015-08-04 21:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR