暑い!

あまりの暑さに

_150711_19966DSC_0020.jpg
「・・・」

魂がどっかいっちゃってるふくチ。


_150711_19970DSC_0024.jpg
「おかーさん」

な〜に?


_150711_19968DSC_0022.jpg
「あつい・・・」

暑いよね〜。
まぢ暑いよね。
今日は湿度もすごいし。

なのに、なぜ・・・


_150716_19977DSC_0031.jpg

引き出しの奥で寝るのだ???

おかーさんにはわっかりっませ〜ん!




そんなふくチくんののび〜は

_150711_19961DSC_0015.jpg

かなりかわいい♪
足、上がってるし。うふふ。


2015-07-16 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんと暑いねー。
湿度が無かったらもうちょっとましなんだろうけど
この湿度のおかげで体がだるいもーん。
ふくチ君もぼやーーん(笑)

でもそんな暑そうな場所にwww
不思議ー(○^▽^○)

ほんとだー足上がってるー!!
ついつい触りたくなっちゃうよプププッ

あっピンクハウスね。カサカサ紙の下に実は段ボールも敷いてるの。なのに人気無いのよ(笑)
2015-07-17 04:23 : ちか URL : 編集
No title
蒸し暑いねぇ。元気してますかぁ(#^.^#)
ふくチって、、なんか憎めなくって、やんちゃ坊主って感じだよね。
アンヨがのびのびかわいい!!
2015-07-18 10:34 : nanapu URL : 編集
No title
こっちも台風一過で激あつ〜(>_<)
ゆーすけはパカーンがデフォルト体制よw
ふくチ〜、なぜにそこ?^^;
案外空気がひんやりしてるとか?^^
あんよピーーーンの伸びもきゃわわ^^
2015-07-18 13:48 : レイナ URL : 編集
No title
ほんと暑い。
まだ身体が慣れていないせいもあるのでしょうけど
毎年、どこか涼しい地域に逃げたくなる・・・。
ふくチは「暑い<入りたい」なんですかね(笑
またムニョってされるぞ~~
2015-07-19 21:03 : つむぎ URL : 編集
◇ちかさん
暑くなり始めが一番辛いっていうものね。
体が慣れるまでがんばろー!
夏になると、どう考えてもそこは暑いでしょ?
って思う場所を寝床にするふくチ・・・
謎です。

暑いと(ふくチは別として)囲まれたところは敬遠されるんじゃないかな?
秋をお楽しみに!
2015-07-21 09:56 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
暑いですね〜!
そちらは豪雨なんてニュースも聞きますが、大丈夫ですか?

うん。ふくチ、ほんとに憎めない奴なんです。
悪ガキって感じ(笑)?
2015-07-21 09:57 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ふくチはね、体型(太刀魚)のせいか
ぱっかーんがやりづらいみたいで(笑)。
だからって夏になるとわざわざ囲まれスペースで寝るってどうよ?
2015-07-21 09:59 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ほんと、でも北海道も30℃超って聞くので、
もう国内には涼しい場所はないのかも(笑)。

ふくチ、むにょ〜ってされても声もあげないからわかんなかったりします(笑)
2015-07-21 10:00 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR