コモリスト

引き出しの奥になんかいる!

_150706_19682DSC_0006.jpg



それはもちろん

_150706_19688DSC_0012.jpg
「なんか もんだいでも?」

ふくチ。

引き出し(の奥)大好きふくチくん。
ちょ〜っと開けるとそそくさと潜り込む。
で、落ち着く。

先日は、夜寝る前に、ちょっと引き出しを開けた隙に潜り込まれ、
全然出て来ないものだから、
「ま、いいや〜」とそのままにして寝ちゃったら、
翌朝夫が「うわ〜!」と叫び声を上げてた。
引き出しが開いているので閉めようとしたら
閉まらなくて、「むにゅ〜」としたんだって。
一晩そこで寝たんかい(笑)。
ほんと、キミは面白いね〜。

そういえば、ACをやってもらった時に
「ボクはおかーさんを わらわせたい」って言ってたふくチ。
キミのおかげで、おかーさん、毎日笑ってられるよ。
ありがとうね。



2015-07-06 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ、おかーさんを笑わしたいの?可愛い!!!
むぎゅーってなったら、ビックリしますよね^^
でも、ちょっと笑っちゃう^^
2015-07-07 10:24 : Yoko-boo URL : 編集
◇Yoko-booさん
あの可笑しさは天然だと思っていたのに、
笑わせようとしてくれていたとは!とびっくりしました(笑)。
ふくチを拾ってくれたのは関西の方でしたからね〜。
・・・仕込まれたのか?!

むぎゅーってなると、びっくりするよりも
まず「あれ?」って思うんですよね。
で、ぎゅーぎゅー押し込もうとしてみる(笑)。
夫も同じだったみたいです。あはは。
びっくりしたのはふくチかも(爆)
2015-07-07 19:33 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくん、めっちゃかわいい!
そしておもしろい(笑
落ち着きますか(笑
うちの紋も来た当初、そういうところによく入ってたなぁ。。
冷蔵庫にも入ってて、ダイが教えてくれたことも^^;
2015-07-07 21:28 : miaowkees URL : 編集
No title
おこもりしてたのかーー
賢いねーー(違
おとーさん、さぞかしびっくりしたでしょうね。
おかーさんを笑わせたいという気持ち、本当に愛しいですね。
大好きだから、ですね♥
2015-07-08 22:49 : つむぎ URL : 編集
No title
何も知らないご主人、さぞやびっくりしたでしょうね。
ふくチ君やるねぇ。
なっちゃんお誕生日おめでとうございました。
なっちゃんに対するおかーさんの気持ち、
目頭が熱くなる・・・
ネコと暮らしてる誰もがそう思ってる。
ずーーと幸せでいてね。
2015-07-09 01:17 : ねこばばあ URL : 編集
◇みゃうさん
冷蔵庫〜?!
なぜ?!どうやって?!
ふくチが小さい頃は、どこに入っちゃったか分からずに
よくなつに見つけてもらってた!
同じ!同じ!
2015-07-10 20:29 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
え〜?賢いの〜?
暑くなってくるとこもるっておかしくないですか?
ふくチらしい愛情表現がとっても愛おしいです♪
2015-07-10 20:31 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
うん。かなりびっくりしてました(笑)。

多分、なつが幸せでいる何倍も私は幸せだから。
親にもらった恩と一緒で、
どんなにがんばっても返せそうにありません(笑)
2015-07-10 20:33 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR