12歳の記念に

_150628_19548DSC_0002.jpg
「おかーさん、アタシを あいしてるって いったよね?」

もちろん!


_150628_19549DSC_0003.jpg
「うんと しあわせでいてほしいって いったよね?」

うんうん!


なのに・・・
なのに・・・


_150626_19528DSC_0034.jpg
「これはなに?!」

えへへ〜。
だってさ、12歳のお誕生日だから。


_150626_19534DSC_0040.jpg
「こたえに なってません!」

かわいいかわいいなっちゃんに
12歳の記念に是非被ってもらいたかったんだもん。


_150628_19550DSC_0004.jpg
「はぁ〜?」

なっちゃん、すっごく似合ってるよ!すっごくかわいい!
よっ!かわいこちゃん!


_150628_19563DSC_0017.jpg
「・・・かわいい?」

むっちゃかわいい!で〜らかわいい!ぶちかわいい!


_150628_19570DSC_0024.jpg
「・・・まぁ、にあうのは あたりまえなんだけど」

うんうん。


_150628_19575DSC_0029.jpg
「・・・モデルだいは かつお たくさんね」

了解しました〜!!





++





追記です。

shopに大きなおさかな⭐︎きっかーと針刺しを追加しました。

shop追加商品

新柄の猫柄きっかー、ありますよ〜♪


2015-06-30 : なつとふくチ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
な~なっ なーーーなっちゃん
でーら可愛いです♪
その怒ったようなお顔がたまらなくかわいい!!
12歳おめでとう♪似合う似合う!!
2015-06-30 15:33 : nanapu URL : 編集
おめでとう!
なっちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。
かわいい・・・
かわいすぎる・・・
そして、似合いすぎる(笑)
イヤそうにしつつも、ちゃんとかぶってくれるんですね。
いいなぁ。。。

これからも、ずっとずっとかわいいなっちゃんでいてね。
2015-06-30 15:36 : asami URL : 編集
No title
あらまーー!!
可愛いです。間違いなく可愛いです♪
似合ってますよ、なっちゃん。
いやー、良い写真だわ♪♪
2015-06-30 18:21 : Yoko-boo URL : 編集
おめでとう!
なっちゃん、ピンクのお帽子とってもお似合いよ。
もっとスマイルしなくっちゃ(笑)
でもちょっと怒った顔も最高。

誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと元気でね!!
2015-06-30 23:11 : サビー URL : 編集
◇nanapuさん
ふふふ。かわいいでしょ〜♪似合うでしょ〜♪
お嬢さん的には「すっごい迷惑!」だったらしいですが。
2015-07-01 12:16 : atsuko URL : 編集
◇asamiさん
ありがとうございます。
似合ってますよね♪
お誕生日当日の夜被せて、すっごく嫌がられたので、
昼間寝込みを襲ってリベンジしました(笑)。
でもどっちにしても二人がかりでないと撮影は絶対無理。あはは〜。
2015-07-01 12:22 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ピンクがとっても似合ってるでしょ♪
グレーにピンク・・・テッパンの組み合わせ。あはは。
2015-07-01 12:24 : atsuko URL : 編集
◇サビーさん
ありがとうございます!
さすがに「良いお顔」というわけにはいかず(笑)。
ま、かぶってくれただけでも嬉しいです。
なつ、不機嫌顔の女王だし♪
2015-07-01 12:26 : atsuko URL : 編集
No title
うわぁ、出遅れちゃってごめんなさい!!
なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
なっちゃんは、むっとしててもシャーしても全部かわいいから。
お帽子も似合ってますよ~~
2015-07-01 21:39 : つむぎ URL : 編集
No title
うきゃー!キュン死するくらい可愛い(≧∇≦)
めちゃくちゃ似合ってるやーん!
(果たしてゆーすけにここまで被りこなせるだろうか^^;)
そして安定のおとうさん抱っこですね( ´ ▽ ` )
なっちゃん、ギャラのカツオたっくさんもらったー?
2015-07-02 16:45 : レイナ URL : 編集
No title
くくくっ!!ぷぷぷっ!!
なっちゃん、お仕事ご苦労様~~!!でもめっちゃ可愛い~。らぶりーだよ~♪
ちゃんとかぶってあげて、なっちゃんはエライです!!怒ったむすっとしたお顔が可愛いなんて反則(笑)
かつお、たんと貰えたかな~?(笑)
2015-07-02 17:04 : kerikeri URL : 編集
No title
にゃははっ、何度見てもやっぱり可愛い!
笑っちゃうけど、めちゃ可愛いよ~~
この、ちょっと「ム」とした表情が
たまらないんだよね~
柄が似ているからか、ジュリがこんな感じ。
もちろん「ム」な顔は私に向けて。
ヨシヲにはきゅるっぴん♪なんだ。(笑)
でもこのベアの帽子、よく見つけたよねww
2015-07-03 17:26 : まりまお URL : 編集
◇つむぎさん
いえいえ、ありがとうございます!!
不機嫌顔がかわいいなんて、いいなぁ。
ニンゲンだとまずいませんよね。うふふ。
猫って得だなぁ。
2015-07-07 19:22 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
似合ってます?うふふ。
年ごとに色が違うから、ゆーすけがピンクを被るのはもうちょっと先ね♪
ゆーすけ、絶対似合うと思う〜!
ギャラはレイナさんにいただいたカツオで払いました(笑)
2015-07-07 19:23 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
寝込みを襲ったので、意外と抵抗が少なかったです。あはは。
撮影が終わって脱がせたら、そのまままた寝ちゃったもん(笑)
カツオ、払いましたとも!
ていうかしょっちゅう払ってる(笑)
2015-07-07 19:25 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
そうなんだよね〜。
猫ってむすっとした顔もたまらなくかわいいの♪(←ばか)
ああ、わかる。ジュリちゃんもむっすり得意だもんね(笑)
うふふ。ふくチの分ももう買ってあるんだ〜♪
2015-07-07 19:27 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR