あくび

_150601_19326DSC_0057.jpg
「これから あくびを します」


_150601_19330DSC_0061.jpg
「あ〜」


_150601_19331DSC_0062.jpg
「〜」


_150601_19332DSC_0063.jpg
「〜〜」


_150601_19333DSC_0064.jpg
「〜〜〜」


_150601_19334DSC_0065.jpg
「〜いっ」




_150601_19335DSC_0066.jpg
「・・・」


_150601_19321DSC_0052.jpg
「・・・おかーさん、へんなしゃしん こうかいしないでよ」


うふふ。
鼻の下が伸びるところと、
舌がくるんと丸まるところと、
最後に「いっ」ってなるところが好き♪
・・・全部か〜(笑)





2015-06-18 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
全部ですv-10
2015-06-19 10:16 : miaowkees URL : 編集
No title
あー、どれも好きだけど迷う~。
前はね、鼻の下伸びるのが一番好きだったけど
最近はあくび後のイッが好きかなぁw
2015-06-19 12:20 : レイナ URL : 編集
No title
本当に鼻の下が長くなってる(#^.^#)
かわいいねぇ♪
2015-06-19 14:57 : nanapu URL : 編集
No title
あくびに限らず、おひげが前に出るのが好きだなぁ。
可愛い!可愛い!
atsukoさん、ふくチの前に腹ばいになって連写した?(笑
2015-06-19 23:03 : つむぎ URL : 編集
No title
あくびするところ可愛い~
つい、指を入れたくなる^^
私はね、イッってところが好き!!
2015-06-20 06:29 : Yoko-boo URL : 編集
No title
わー、ホントだ、鼻の下伸びてるー。爆笑~!
ねこばばあもよく横から指を入れます。
はぇ、はぇって吐き出そうとするのがおかしくて。
で、そのあとあくびがうつったよぉ。
2015-06-21 23:06 : ねこばばあ URL : 編集
No title
私も全部好き~(*^-^*)
特にスタート時のモワッと前に伸びた口元。
ヒゲが前に向いて目が寄ったりして
少し間の抜けたような顔がたまらなくカワイイ。(笑)
2015-06-24 18:28 : まりまお URL : 編集
◇みゃうさん
だよね〜(笑)
2015-06-26 09:35 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ふふふ。
なんで「いっ」ってなるのかなぁ?
不思議〜。
2015-06-26 09:36 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
長いですね〜。
私もこんなに長いとは思わなかった(笑)
2015-06-26 09:37 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
私も好き!
ひげも好きだけど、マズルが膨らんだ感じって大好き♪
腹ばい・・・あたりです(笑)
2015-06-26 09:38 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
最近はしなくなったけど、
私もよく指を横から入れてました(笑)。
「いっ」に2票ね♪
2015-06-26 09:39 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
ここにも指を入れる人が(笑)
入れたくなるよね〜?
あくびがうつったことはないかも。
まだまだ修行が足りません(?)
2015-06-26 09:41 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
目が寄る?
それはあんまり記憶にないなぁ。
ジュっちゃん限定じゃないよね(笑)?
間抜けでもきりっとしてても、猫って全部かわいいよね〜♪
2015-06-26 09:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR