新しいもの好き?

我が家はフローリングに直接敷布団を敷いて寝ています。
特にお尻のお肉の足りない私は腰が痛い。
おまけにかなりへたってて薄焼きの煎餅布団だったもので、
朝起きたら身体中が痛いこともしばしば。
生地も劣化してきたし、
これは買い替えても贅沢じゃないよね?ってことで
先日、ちょっと厚めの敷き布団を新調しました。

いや、確かに厚めを買ったんだけども・・・
届いてみてその厚さにちょっとびっくり。
布団というよりマット(笑)。
おかげで今のところ快適です。

で、お布団を変えた翌日のこと、

_150614_19488DSC_0003.jpg

あらあら。
普段お布団でお昼寝なんかしないお嬢さんが(笑)


_150614_19486DSC_0001.jpg

なんとも気持ちよさそうに、ど真ん中で寝てました。
なっちゃん、そのお布団、気持ちいい?


_150614_19490DSC_0005.jpg
な 「・・・・」

眠くて目が開かないようです。うふふ。
お布団、変えたかいがあったなぁ♪


ちなみに、
一番最初、人間より先にこの敷き布団で寝ていたのはふくチ。
お嬢さんは以後ここでお昼寝はしてません(笑)


2015-06-17 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お布団気持ちよさそーー!
フカフカお布団は、快適生活の何よりのご馳走ですよね🎵
私も 腰に良いっていう、スポーツ選手愛用のマットレスを使っているのだけど、ソロソロ買い換えたいわー。私の場合、自前のクッションは十分すぎるほどなんだけどね(*^_^*)
2015-06-17 16:18 : Yoko-boo URL : 編集
No title
うちももうベッドはやめてます。
だって場所取るし結局猫ベッドしか置かないしw
わかるわかる!かかととかオシリとか痛くなるよね(^m^)
ふかふかお布団チェックはふくチが一番だったのね〜。
広い場所だし一緒に寝たら気持ちいいかもよ?なっちゃん^^
2015-06-17 20:52 : レイナ URL : 編集
No title
なっちゃん、気持ちよさそう!
わたしも寝たい!
ふかふか、いいな♪
長女の布団もこれくらいふかふかなのに買い換えてあげよかな。。。
彼女のもかなり煎餅布団で、いつもわたしの布団に入ってくるから…
おかげでわたしの布団には長男が半分、末っ子と長女、枕にはダイ、足元にはキョン、と恐ろしいことに。。。v-12
2015-06-18 10:46 : miaowkees URL : 編集
◇Yoko-booさん
私史上一番ふかふかのお布団かも(笑)
ほんとはもっと固い方がいいんだけど、そうも言えない。布団だし。あは。
スポーツ選手のマットレスてすごそう!
そんなので一度寝てみたい。
2015-06-18 19:39 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
うちは元々ベッドを置くスペースがありません(笑)。
猫のためのベッドって欲しいけど。あはは。
私、尾骨のあたりにお肉がないのです(笑)。
だから痛くって・・・。
今朝は目が覚めたら、枕元になつ、足元にふくチが寝てました♪
2015-06-18 19:48 : atsuko URL : 編集
◇みゃうさん
ほんと、気持ちのいい場所をよ〜くご存知で。

長女さんのお布団は煎餅で、みゃうさんのは煎餅じゃないの(笑)?
私の煎餅もすごかったよ〜。あはは。
買ったげて、買ったげて。
使い始めなのでまだなんとも言えないけど、
ここのお布団屋さん、割とお安かったよ。
毎日使うものだからね〜。
・・・みゃうさんの布団ってクイーンサイズ?!

2015-06-18 19:52 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR