今朝

おしっこちびっちゃうくらい興奮して
お嬢さんを追いかけ回したヤツ↓

_150610_19480DSC_0004.jpg
ふ 「だって」

だって、何?
おかーさん1時に寝たんだよ?
それを4時に起こすってどうよ?

すごい勢いで駆け回り、
寝ている私の背中も蹴りつけてお嬢さんを追いかけ回し、
おしっぽぼわ!!ってなってたふくチ。
何が原因かは知らないけど、
そういう時には怒っても叱ってもだめなので、
無理やりひっ捕まえて抱っこして、
背中をトントンしてたらなんかおしっこ臭かった(笑)。
しばらくしたら「もう はなして!」って逃げてったけど、
それでも少し落ち着いたのかな?
もうなつを追いかけたりはしなかったから。


_150610_19479DSC_0003.jpg
ふ 「・・・はんせいしてます」

嘘つけ〜!



ちなみに、
7時現在、ふくチくんは朝ごはんを食べて朝寝に入ってます。
・・・ばかやろ〜!
おかーさん、眠いんだからな!



スポンサーサイト
2015-06-16 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
トイレハイだったのかしらん?
それともGPの夢でも見た?
うちでも2時頃運動会やってたりしますけど、
ねこばばあは構わずに寝ております。
2015-06-16 10:22 : ねこばばあ URL : 編集
No title
ふくチ君、、何を興奮したんですかねぇ??
何か人間には見えないものがみえちゃったんですかねぇ(*^。^*)
でもさ、、夜中はやめようよ♪
って猫は夜中のほうが元気かも??
2015-06-16 10:23 : nanapu URL : 編集
ふくチ、何興奮しちゃったのかな?
atsukoさん、ふくチのお相手に
ハイテンション ベビチャンをお迎えくださいませー。
ワケワカラン運動会!ラブリーではありませんか?(⌒▽⌒)
2015-06-17 12:56 : Yoko-boo URL : 編集
◇ねこばばあさん
ふくチって、あんまりトイレハイにならない子なんですよね。
目が覚めちゃって、なつにちょっかいを出したものと思われます。
うち、マンションなので、
あんまりすごい音を立てて走り回られると
下のお宅がうるさいんじゃないかと気になって・・・
走り回る音と、ゲーする音には敏感に目が覚めるようになりました(笑)
2015-06-17 13:58 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ふくチの興奮のツボがわかりません(笑)。
この時期夜明けが早くなるので、
早朝の追いかけっこがちょくちょく。
でもおしっこちびってるのなんて初めてでした(笑)。
ふくチくんは早寝だからなぁ・・・。
2015-06-17 14:01 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
う〜ん、わかりません(笑)。
ちびるくらいってどうよ?
ふくチに弟ができたらどうなるか、すっごく興味はあるけれど、
うちのマンション2匹までだしね〜。
それに2匹でも与える愛情が足りてない気がするのに3匹は無理かな〜。
子猫、いいよね〜♪
2015-06-17 14:06 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR