まねっこ小僧といぢわるお嬢さん

前回みたいに羊毛を干してたら、

_150608_19417DSC_0001.jpg

ん?
なんだか尻尾の色が・・・?


_150608_19418DSC_0002.jpg
ふ 「ここ、 ボクの きちね♪」

なっちゃんが入ってたのが気になってたんだな〜?
まねっこ!まねっこ!


_150608_19422DSC_0006.jpg
ふ 「まねっこじゃないもん」



でも、しばらくしたら交代してました(笑)。

_150608_19436DSC_0020.jpg
な 「ここは アタシのばしょだもん」


_150608_19439DSC_0023.jpg
な 「ふくチには かしたげないもん」


_150608_19441DSC_0025.jpg
ふ 「なっちゃん、いいな〜」

ひとのものが良く見えるんだよね〜。うふふ。
ふくチ〜、boxなら空いてますけど?
ていうか、キミのために空けてあるんだけど?


_150608_19442DSC_0026.jpg
な 「ここは アタシの ばしょ♪」

いぢわるなっちゃん(笑)。
たまには貸してあげてね。


_150608_19445DSC_0029.jpg
な 「ヤダも〜んだ」



2015-06-10 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
猫って、お互いの行動良く見ているんですよね。
ふくチは、なっちゃんの場所が羨ましい。
なっちゃんは、ふくチがそう思っているのを知ってて優越感♪
ちょっといぢわるだったり、浅知恵だったりなところまで可愛いのよね。
猫ってずるい(笑
2015-06-11 00:02 : つむぎ URL : 編集
No title
おはようございまーす。羊毛洗う作業~大変そうですね!!!
梅雨の時期だからお天気と相談しながらだし。

前回なっちゃんが居たところにふくチ君。
しっかり気になって同じ場所に(o´ω`o)ぅふふ
ほんとだーそのあと交代してる(笑)可愛いなー
なっちゃん悠々だわ。

ほんとうちも人のがよく見えちゃうみたいでww
2015-06-11 03:46 : ちか URL : 編集
No title
すごい量の羊毛だね!
洗うの、ほんと大変そう~けど今、うちには干すところもないからそういうスペースがうらやましい♪
なっちゃんたち、ちゃんと順番まもってエライ☆
それに羊毛の中で寝ないしww
2015-06-11 11:05 : miaowkees URL : 編集
◇つむぎさん
見てますねぇ。
まねしなくていいことは特にまねするし(笑)
ほんと、いるだけで可愛い猫ってずるい♪
2015-06-11 20:25 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
そういうところ、猫も人も一緒だよね〜(笑)。
気持ちはわかる。うふふ。

早く梅雨が明けないかなぁ?
って先日梅雨入りしたばかりなんだけど(笑)
2015-06-11 20:26 : atsuko URL : 編集
◇miaowkeesさん
まだまだ〜。まだ山のように洗わなきゃいけない羊毛が・・・。
え〜?みゃうさんとこはいくらでも干せるじゃない!
この状態で置いとくと中では寝ないけど、
上に一枚紙をかぶせようものならベッドにされます(涙)
2015-06-11 20:29 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR