お庭カフェ終了しました。

日曜日、ずっと雨だった予報も前日にはくもりに変わり、
と思ったら、くもりどころか晴れて暑い!


18104776428_c6d80f7b86_o.jpg

お庭カフェ、始まりました♪


18106084439_77ab0ba71e_o.jpg

今年で3回目。
とても個人のお宅とは思えない素敵なアプローチ。


18106092339_22fd890e79_o.jpg

MAPが書けるほどの広い庭!


18265857606_8a0c79c72a_o.jpg

いろいろ盛りだくさんでしょ?


18105001400_76f84ae37f_o.jpg

ハーブ摘み


18266341376_89ce374dfc_o.jpg

野菜販売


17672192163_537acd8fcb_o.jpg

木工教室や、手作り品の販売、ライアーミニコンサート。
11時の開始から3時の終了まで、
途切れることなくたくさんの方が訪れてくださいました。
特に子供達の嬉しそうなこと!
こんな広いお庭で走り回れて楽しくないはずがない!
しかも自分のちょっとのお小遣いでお買い物や体験ができるんだもの!



私の居場所はといえば、

18292748575_23d27a61a1_o.jpg

こんな心地よい夢のような木陰♪
素敵なディスプレイは

18104971210_fe18b811ed_o.jpg

朝早くから来てくれた頼もしい助っ人が二人でやってくださいました。
YOKOさんねこばばあさん、本当にありがとう!


看板

看板はnanapuさんが以前作ってくださったもの。
(ねこばばあさん、お写真借りました)
いつか使おうって決めてたんだ〜♪
ミニズン坊も見守ってくれました。


猫さんにときっかーを買ってくださった方、
「ラッピングように」と毛糸玉を選んでくださった方、
どうしてもお母さんに何か買ってあげたくて、
お財布から100円玉をたくさん出してグラスホルダーを買ってくれた男の子、
手織りのワークショップをやってくれた手芸が大好きな女の子、
手紡ぎに興味を持ってくださった方、
お庭は全然回れなかったけど、たくさんの出会いがありました。
まさかと思ってたのに、ストールもお嫁にいきました。びっくり!





ちなみに手伝いに来ていた夫は珍しい阿波番茶を飲んだり、
自然酵母のパンを食べたり、
「お庭探検隊」に参加して、

18288393302_a7e8da1d37_o.jpg

ふきと

17671634083_f1a7f479d9_o.jpg

梅をゲットしたり。
「お庭カフェ」を誰よりも満喫したみたいです(笑)。






_150601_19310DSC_0041.jpg

お庭カフェの栞と、
ねこばばあさんが買って来てくれたチョコレートジンジャークッキー


嬉しくて、楽しくて、気持ち良くて、
きらきらした幸せな1日でした。
こんな機会をいただけたことに感謝!
本当にありがとうございました!


2015-06-01 : おでかけ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごく楽しい一日でした。
誘ってくださって 本当にありがとうございました。
各ブースの写真、いつの間に、って思ったら、
そうそう頼もしいカメラマン(すてきな旦那さま)がご一緒でしたね。
ご夫婦で楽しめるってすごく すごーくステキ!!!
2015-06-02 09:49 : ねこばばあ URL : 編集
No title
一件のお庭とは思えない(#^.^#)
素晴らしいなぁ。やっぱり無理しても行けばよかったなぁ、、、。
残念だったけど、、でも、プレートも使ってくれてありがとう♪
ちょびっと参加した気分だね。
旦那さんも、ねこばばあさんもyokoさんもみんな楽しめていて
よかったよかった♪私もこういうことしたーーーい♫
2015-06-02 09:49 : nanapu URL : 編集
No title
楽しい楽しいお庭カフェでしたね。
atsukoさんのコーナーを見て、庭に茣蓙を敷いておままごと遊びをしていた幼い子どもの頃を懐かしく思い出しました。

yokoさんとねこばばあさんよる洗練されたディスプレイ、
nanapuさんの看板、ミニズンくんの出張も可愛い~
ご主人様もご一緒に楽しまれて
素晴らしい思い出のお庭カフェでしたね。
私は行かれなくて残念無念。



2015-06-02 11:36 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
緑に囲まれて、お店屋さんも出来て(笑)
とっても楽しかったです!!行って良かったぁ~
どうも有り難うございました。
もう少し辛抱して、お好み焼きまで参加するべきだったわ(笑)
うん、私も、夫さんが一番エンジョイしていたように思いました^^
素敵!素敵!
atsukoさんの作品も、凄く応援している様子で、とっても微笑ましかったわ
家の中人間の私ですが、お蔭様で 長閑な気持ちの良い一日を、
有難うございましたー♪
2015-06-02 17:45 : Yoko-boo URL : 編集
No title
すてきすてき!
楽しそうな一日でしたね。
いけなくて残念だったわ~~!

旦那様の応援があるって、本当に素晴らしいことですね。
2015-06-03 07:12 : つむぎ URL : 編集
◇ねこばばあさん
楽しんでもらえて何よりでした。
前日から「写真は頼むね」って夫に丸投げしておいたもので(笑)
私より夫が楽しそうだったでしょ?うふふ。
2015-06-03 16:13 : atsuko URL : 編集
◇na
ね〜?すごいでしょ?
このすごさは実際に見てもらわないと伝わりにくいかも。
次回は是非ご一緒に!
プレートとミニズン、大活躍でした♪

やって!やって!楽しそ〜!
2015-06-03 16:15 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
おままごと!
まさにそんな感じです(笑)
結構暇だったけど、持ち場を離れるわけにもいかず、
YOKOさんとねこばばあさんがいてくださって
ほんとに心強かったです。
また次回、ご案内しますね。
2015-06-03 16:18 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
そういってもらえると嬉しいです。
決して大きなイベントじゃないんだけど、ロケーションは最高でしょ?
無理にでも引き止めれば良かったなぁ。
お待たせするのが申し訳なくって・・・。
すみませんでした。
夫は買い食いイベントが大好きな人なので、
「お小遣いがない」とか言ってるくせに、
やたら買い食いしてましたね。あはは。
こちらこそ本当にありがとうございました!
2015-06-03 16:21 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
つむぎさんもいないし(笑)、お天気が心配だったのですが、
当日は見事に晴れて暑くなって、最高のお庭カフェ日和でした。
うん、まぁ、時々トンチンカンなんですけど、
とりあえず応援してもらえてとってもありがたいです。
次回はつむぎさんも是非!
2015-06-03 16:23 : atsuko URL : 編集
No title
おおお!かなり素敵だー( ´ ▽ ` )
盛りだくさんだったんですね。
わたしもこっちにいる間に
一度くらいatsukoさんのブースに行きたかったなぁ(´・ω・`)
すごいなatsukoさん、どんどん前進してるね^^
2015-06-04 15:42 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
レイナさんも時期的にいろいろ大変そうだったので強いてお誘いしませんでした。
でもとっても気持ちの良い空間でしたよ。
Ayakaちゃんと一緒に来てもらえばよかったなぁ。
またチャンスがあることを祈って!
2015-06-05 17:38 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR