雨なのに

_150529_19239DSC_0004.jpg
「おそと、でる」

え〜?やめようよ〜。雨降ってるし。


_150529_19240DSC_0005.jpg
「いきたいもん」

濡れちゃうよ?


_150529_19242DSC_0007.jpg
「いくの!」

え〜?


_150529_19245DSC_0010.jpg
「ぜったい いくもん!」

わかったわかった。
なっちゃんにはかなわないもんね。
じゃ、気をつけて行っておいで。


_150529_19247DSC_0012.jpg
「やたっ!」

_150529_19248DSC_0013.jpg
「いって」

_150529_19249DSC_0014.jpg
「きま〜」

_150529_19250DSC_0015.jpg
「す♪」


って楽しげに出かけたのに、
やっぱり雨だとあんまり楽しくないらしく、
ものの10分ほどで


_150529_19262DSC_0027.jpg
「もう はいる!」

_150529_19264DSC_0029.jpg
「いれてよ!」

_150529_19269DSC_0034.jpg
「はやく あけてったら!」

と、文句ぶーぶーのお嬢さんなのでした(苦笑)。
自分で出かけるって言ったくせに〜!





日曜の夜から喉が痛くなり、
鼻水が止まらない、鼻がつまる、咳が出る、気管支の辺りがヒリヒリする・・・
久しぶりに風邪だ〜!やばい〜!
お庭カフェがあるのにどうしよう?と思ってたけど、
なんとか復活してきたもよう♪
準備もほぼできたし、
あとはお天気であることを祈るのみです!

(web shopの品物も持って行くので、
お庭カフェが終了するまでshopはcloseさせていただきます)



2015-05-29 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです~♪↓のお庭カフェに持ってくキッカーの猫がらさんめっちゃくちゃ可愛いですね。
みんないい顔してるわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

なっちゃんしっかり雨でもお外行きたくてしょうがないのね。(笑)
ってやっぱり雨だからすぐに戻って来た。
あぁ~窓からのこの様子がたまらない。おててかわい過ぎだよ~♪
真剣な顔してお願いしてるね(笑)

わ~風邪しっかり治してお庭カフェ頑張ってー
2015-05-30 03:59 : ちか URL : 編集
かわいい!
atsukoさん、おはようございます!
なっちゃん、かわいいー!
雨でも出たいって気持ちは分からなくもないけど、
10分とは…なかなかの時間…
かなり満喫したのね(笑)

いろいろお忙しそうですが、体調管理はシッカリと!
お庭カフェの記事も楽しみにしてます。
頑張ってくださーい♪
2015-05-30 09:49 : asami URL : 編集
No title
いれてぇ~♪の仕草はかわいいよね。
うちのチャーちゃんは、、網戸に引っ付きますけど、、、
風邪だったのね。復活できて安心しました。
明日は、頑張ってね♪
2015-05-30 10:04 : nanapu URL : 編集
No title
お庭カフェ、楽しかったワン。
お手伝いもしないで遊んでたのに
夜ごはんごちそうになって、お土産いただいて・・・
申し訳ないです~。
でもまた次回も誘っていただけると嬉しいニャン。
2015-06-01 13:59 : ねこばばあ URL : 編集
◇ちかさん
おかげさまで風邪もほとんど良くなって、
お天気にも恵まれました。
楽しかった〜!

お嬢さんはお天気お構いなしだからね〜。
困っちゃう。
2015-06-01 22:15 : atsuko URL : 編集
◇asamiさん
お庭カフェ、無事に終了しました!
応援ありがとうございました。

10分て、お嬢さんにはすごく短いんですよ。
普段は1時間とか平気で帰ってこないから!
台風でも出かけようとする子なんです(涙)
2015-06-01 22:16 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
おかげさまで良いお天気になって、
緑に看板のオレンジが映えてとってもきれいでした。
ありがとうございました。

うちのお嬢さん、
爪をなかなか切らせてくれないので、
よく網戸に引っかかってます(笑)
2015-06-01 22:18 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
いえいえ、いっぱいお手伝いしてくださいましたよ!
YOKOさんとねこばばあさんがいてくださって
心強かったし、本当に助かりました。
ありがとうございました!
え?ほんと?じゃあ、また次回も頼んじゃうぞ〜♪
2015-06-01 22:20 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR