5月のふくチ

5月

ふくチくんがドヤ顔に見えるのは
私の気のせいかしら(笑)?


2015-05-15 : カレンダー : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんとうはね、、いなきゃ寂しいのよ。
仲良しなのよ。
2015-05-15 22:29 : nanapu URL : 編集
No title
お久しぶりです~~♪ラブラブじゃないけど時々側に(*^ワ^*)
二人らしいショットだわ。

↓あなごランチ!!!!美味しそう。アナゴにウナギとか大好き。
バルコニも元の状態に戻って来てますね♪
ふくチ君悠々と歩いてかっちょいい。
仕事スペースの写真なんだかすっごいかっこいいですね。上にベットが。ジャンプして登ってるのかな?
2015-05-16 04:17 : ちか URL : 編集
No title
らぶらぶじゃないけど・・・そばにいる・・・
長年連れ添った夫婦みたい。
2015-05-16 04:23 : 狼 URL : 編集
No title
うん、ドヤ顔^^
2015-05-16 20:32 : Yoko-boo URL : 編集
No title
うん、きっとこの姿、おかーさんに見せたかったのよ、絶対!
2015-05-17 19:03 : ねこばばあ URL : 編集
◇nanapuさん
仲良し・・・とは言えないかもしれないけど、
ふくチはわりとなつの金魚のフンだったりします(笑)。
やっぱり遊び相手はいた方が楽しいもんね〜♪
2015-05-20 20:16 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
らしいよね〜。うふふ。

お仕事スペースのベッドへの動線、ようやく整いました!
でも最近暑いからベッド使ってくれてないんだけどね〜(苦笑)
2015-05-20 20:17 : atsuko URL : 編集
◇狼さん
10年連れ添ってますからねぇ(笑)
2015-05-20 20:18 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
やっぱり(笑)?
2015-05-20 20:18 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
え〜?
でもカメラを向けるとぷいっとどこかへ行っちゃったりするんですけど。
2015-05-20 20:19 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR