うかうかしてる間に

4月も半ばを過ぎてしまった・・・。
気がついたら4月に入って1回しか更新していませんでした。ひぇ〜!

実は3月末から4月末までバイトに行ってます。
バイトのない日は他の用事があったりで、ここんとこ出かけてばかり。
写真も撮ってないし、PCを開く回数も激減。
今月いっぱいは多分こんな状態が続くものと思われ。
最小更新記録更新しそうです。あはは〜。

でも過去最悪とも言える花粉症は終わりました!やったね♪
今年の花粉症は、それはそれはひどくて、
薬を飲んでも効かなくて、
夜は鼻づまりを少しでも軽くするためにソファで寝る毎日でした。
ひのきの花粉症の方はまだまだかな?
お察しいたします。


花粉症がきつい中、花粉メガネとマスクでガードしながら
ウッドデッキの修復もなんとか完了!
元どおりのバルコニに戻すにはもう少し時間がかかりそうだけど。

ここんとこ、ほんとにほとんど写真を撮っていなかったので、
ちょっと前の写真になりますが、

_150329_18930DSC_0001.jpg
な 「レモングラス、おいし〜い♪」

_150329_18938DSC_0009.jpg
な 「むし?!」

お嬢さんも小僧もバルコニを満喫しております。
リードなしでお出かけできるのがうれしくてたまらないらしく、
おまけにあったかくなってきたので、しょっちゅう出たり入ったりしてます。
おかーさん、がんばった甲斐があったよ(涙)。

東京のソメイヨシノはあっという間に終わってしまったけれど、

_150412_18954DSC_0025.jpg


_150412_18962DSC_0033.jpg

我が家の枝垂れ桜と藤は今が盛り。
モッコウバラや姫うつぎも咲いてます。
春だなぁ。



最後にブログほったらかしのお詫びのサービスショット!

_150228_18193DSC_0092.jpg

きゃ〜!近い〜♪




スポンサーサイト
2015-04-19 : なつとふくチ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは
花粉症通過おめでとう。大変でしたね。それでかな?と思っていたけど
バイトしてるんだ!!(#^.^#)何のバイトかな??
我が家より充実のバルコニー。藤もかわいいですねぇ。
最後のおまけもキュート(*^。^*)
2015-04-19 16:24 : nanapu URL : 編集
No title
お久しぶりです~。えええー知らなかった。バイトもされてたんですね!!!
お疲れ様でした。そりゃ~ブログ活動も大変になっちゃうわ。
無理せずにー。

花粉症ようやくちょっとましになって良かったです(o^-^o)
なっちゃん探検楽しそう。
お外がとっても気持ちいい気温だから気分も最高だね。

わーい!!!!お詫びのサービスショット。素敵ー!!!!
二人とも良い顔してるよ(o´ω`o)ぅふふ
2015-04-20 04:41 : ちか URL : 編集
No title
花粉症、落ち着いて良かったです。
私は、昨日あたりから、くしゃみが止まりませんよ・・・(涙)
やっと お外に大手を振って出られるようになったニャンズ達
気持ちよさそうですね。
お疲れ様でした!!
先日高円寺に行った時、家の周りを藤が囲んだ素晴らしいお家を見かけました。あー藤の季節だって嬉しかったわ^^
2015-04-20 07:48 : Yoko-boo URL : 編集
No title
花粉症、楽になって良かったねー!
しんどい時期のパートもお疲れさま^^
わたしのひのきねぇ、やっぱりR-1を毎日飲んでからか
ひどい症状も出ずにわりと楽なの。
このまま秋までお願い!って思ってます。

バルコニーもいよいよ完全復活?
なっちゃん、気持ち良さそうね^^
バルコニーで桜と藤のお花見が出来るなんていいなぁ( ´ ▽ ` )

超超特大サービスショット(≧∇≦)
ふたりとも笑顔やね!!
2015-04-20 10:53 : レイナ URL : 編集
No title
最後の写真を見ると、やはり気を許しているのだな~と。

花粉症、終息して何よりです。
私は未だ・・・。
2015-04-20 11:41 : URL : 編集
No title
花粉症脱出おめでとうございます!私はいよいよデビューかと真っ青になりましたが、賞味1週間で収まりました。なんだったんだ???
バルコニー復活、お疲れ様でした。ふくチもなっちゃんも良かったね~(*^m^*) やっぱり外の空気はたまらんよね(*^^*)

きゃ~、きゃ~、キスシーン一歩手前~♪たまりませぬ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2015-04-21 17:08 : kerikeri URL : 編集
No title
なっちゃんのお召し物、つくづく美しいと思うわ~~
レモングラス、育つヒマがないんじゃない?
春のお庭もステキですね!
藤棚の立派な庭園、見にいきたいな~~
小石川とか大きかった記憶が。
2015-04-23 22:40 : つむぎ URL : 編集
No title
こんにちは~
おや、バイトに行ってたんだ。
留守中のおふたりさんはどうだったんだろう?
花粉症もジ・エンドね。
私の肩は相変わらずだけど
季節も過ごしやすくなって来たし
また何かイベントがあったら声かけておくれやす。
で、本日は誠におめでとうございます♪
Happy Birthday♪♪
2015-04-28 19:24 : まりまお URL : 編集
◇nanapuさん
今年はほんとに大変でした!
バイトはね、シンポジウムのチケット販売窓口のバイトでした。

え〜?
やっぱり地面があると違うでしょう?
nanapuさんちのお庭も今頃花盛りかな?
2015-04-29 12:33 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
いやいや、ちゃんと働きながらブログもまめに書いてる人もいるし。
でも久しぶりのお仕事なので、時間が上手に使えない〜。
反省、反省!
花粉症がないと春が楽しいわ〜♪

え?良い顔に見える?
私には一触即発に見える・・・(笑)
2015-04-29 12:36 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
YOKOさんの花粉症はどうかなぁ?
NYだと平気かな?
次回来ていただいた時はバルコニでゆっくりしていただけそうですよ。
・・・暑くなければ(笑)
2015-04-29 12:37 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
R-1すごいんだね〜!
私も飲もうかなぁ?
でも先日初めて飲んでみて、すごく甘くて・・・。
ちょっと無理、って思っちゃったんだけど・・・。

完全復活とはいきませんが、まぁなんとか。
おかげで毎朝5時前に「おそと でる〜!」と起こされてます(涙)。
2015-04-29 12:40 : atsuko URL : 編集
◇たぶん狼さんだと思われ・・・
気を許しているのか、情報交換しているのか、
はたまた喧嘩を売っているのか(笑)

花粉症、まだ落ち着きませんか?
ひのきもあるんですねぇ。
お大事にしてくださいね。
2015-04-29 12:41 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
花粉症じゃありませんでしたか?
それはよかった!

外はいいらしいですねぇ。
帰ってきやしませんから(笑)。
キス・・・ありえん・・・。
2015-04-29 12:42 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
しましまのお召し物はお好き(笑)?
まさに!新芽の頃のレモングラスは
毎日坊主にされるので全然育ちません(笑)。
今はちょっとずつ育ってますよ。

へ〜!小石川って藤棚があるんですね?
大昔に行ったけど、もう覚えてないなぁ。
2015-04-29 12:45 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
ありがとう!
今年のお誕生日のイベントは
クリーニングを持って行った(お誕生日半額)ことと、
夫が買ってきてくれたいちごを食べたことでした(笑)

留守にしても文句は言わないけど、
やっぱり毎日出かけてるとちょっと普段と違ってたかな?
出かける朝の時間にかまってやれないのがかわいそうだった。
また何か計画しましょ♪
2015-04-29 12:49 : atsuko URL : 編集
たぶん狼さんだと思われ・・・って・・・
よく判りましたね(笑)

長い猫さんを見つけました。

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/e/a/ea3d2d8f.gif
2015-05-07 22:10 : 狼 URL : 編集
◇狼さん
やっぱりね。
てか間違えようがないんですけど。あはは。

ねばーるくんじゃないんだから(笑)。
2015-05-10 10:37 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR