お父さん子

うちはふたりともお父さん子。
特にふくチは、夫にだっこされてる時の表情がとても良い。
ちょっと嬉しくて、ちょっと我慢してて、ちょっと諦めてる(笑)


_150322_18896DSC_0049.jpg
ふ 「ボクって えらい♪」


なんかくやしいなぁ。


2015-03-29 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチうれしそう♪
にやにやしてるねぇ(#^.^#)
2015-03-30 16:32 : nanapu URL : 編集
No title
ホント、ふくチクン、嬉しそう~。
そして抱っこしているお父さんのお顔が笑み崩れていること確信中~(笑)
2015-03-30 20:22 : kerikeri URL : 編集
No title
>ちょっと嬉しくて、ちょっと我慢してて、ちょっと諦めてる
これを全部ひっくるめて、「シアワセ」って言うのよね^^
ふくチ、幸せだねぇ^^
2015-04-01 00:46 : レイナ URL : 編集
No title
ほんとに良い表情してるわ~ふくチ君。口元嬉しそうだもん。
でもちょっと諦めてるって言葉が笑っちゃったよー
みんな旦那さんが大好きなんだよね♪
うちの旦那と大違いー。やっぱり日頃の接し方なんだろうな(o^-^o)絶対に!!!
2015-04-01 03:57 : ちか URL : 編集
No title
いやぁ ホントにいい表情。
男の子なのにおとーさん子なんだ。
男同士で何話してるのかな?
atsukoさんのお庭、「もうすぐ春ですね~」ってかんじですね。
マタタビの葉っぱ、はじめて見ました。
2015-04-02 20:51 : ねこばばあ URL : 編集
◇nanapuさん
うれしそう・・・とまではいかないんだけど、
「は〜、しょがないなぁ。おとーさんはまったく・・・」
みたいな顔をしてます。あはは。
2015-04-09 16:20 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
そうそう。
夫は実にうれしそうな顔をしています♪
2015-04-09 16:21 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そうです♪
少なくとも私と夫はすっごく幸せ♪
ふくチは多分ちょっとだけ迷惑(笑)
なっちゃんはジェラシー(爆)
2015-04-09 16:22 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
だってため息つきそうな顔してるもん(笑)。
で、時々「おかーさん、なんとかしてよ」って顔でこっちを見る。ふふふ。
私にもなんで夫がこんなに人気があるのかわからない。
でも一番不思議がってるのは夫だったりします(笑)
2015-04-09 16:26 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
なぜかうちはふたりともおとーさん子ですねぇ。不思議!
つかまるといいようにいじられるのにねぇ(笑)。
またたびも新芽は柔らかくって、
香りはまだ少ないみたいだけど、ふくチくん、むしゃむしゃ食べますよ。
2015-04-09 16:28 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR