春の客

先週のこと。
レイナさん来宅。


IMG_1362.jpg
ふ 「なんか みおぼえがある・・・」 (レイナさん撮影)

何回も来てもらってるでしょ?
でも考えたら半年ぶり?


IMG_1368.jpg
ふ 「なっちゃん、せったい どうする?」 (レイナさん撮影)
な 「アンタにまかせる」

まぁまぁ、そう言わないで。


IMG_1373.jpg
な 「え?アタシも?」 (レイナさん撮影)

当たり前です(笑)。


IMG_1377.jpg
な 「あ、イケにゃんの においがする」 (レイナさん撮影)

そうでしょ?うふふ。


今回のランチは野菜中心メニューで。


_150313_18549DSC_0135.jpg


というか、普通のおかずですね。えへへ。
ご馳走じゃなくてごめんねー。
しかも私は絶賛花粉症でずびずび言ってるし・・・。
でもいいよね。猫さえいれば(笑)。

ご飯を食べたら、

_150313_18550DSC_0136.jpg
レ 「なっちゃん、こっちむいて〜!」

当然写真撮影。
ちゃんとシャーしてましたよ。ふふふ。

シャーはしてもそれほど緊張していないので、


IMG_1390.jpg
な 「ちょっとだけね」 (レイナさん撮影)

私がもふる分には平気だけど、


IMG_1394.jpg
な 「きもちいいんだけど・・・ちょっと おちつかない・・・」 (レイナさん撮影)


IMG_1402.jpg
な 「あ、とられてる・・・」 (レイナさん撮影)


IMG_1407.jpg
な 「それいじょう ちかづくの きんし!」 (レイナさん撮影)

微妙に気の抜けないお嬢さん(笑)。


デザートはレイナさんが持って来てくださった桜モンブラン!


_150313_18552DSC_0138.jpg

うんみゃ〜い!
お口の中に桜の香りとベリー系の酸味がふわっと広がる。
大変おいしゅうございました!


IMG_1415.jpg
ふ 「よく そんなに はなすことがあるよね」 (レイナさん撮影)

というほど話は尽きないけれど、日も暮れて。


IMG_1419.jpg
な 「またきていいからね」 (レイナさん撮影)


まったり楽しい一日でした。
レイナさん、ありがと〜!
また来てね〜!




2015-03-16 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
美味しいランチをごちそうさまでした^^
ふくチもなっちゃんも絶対に覚えてくれてますよね(^m^)
でも半年ぶりとは思わなかったなー。
こっちきて1番お邪魔してるのはatsukoさんちだと思います^^

なっちゃんコネコネ、可愛かったなぁ。
時々気を抜いてホントに気持ち良さげなお顔するんだもんね( ´ ▽ ` )
でもちょっと調子に乗って近づくと睨むんだものねw

花粉症、お大事にね!
わたしもひのきで後を追いかけますw
2015-03-16 20:54 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-17 12:48 : : 編集
◇レイナさん
ね〜。
しょちゅう来てもらってるイメージがあるから
私もまさか半年ぶりとは!
お嬢さん、唸るんだもんね。あはは。
でも逃げないからそれだけ遠慮がなくなったってことで、ひとつ(笑)。
これで夫がいるともうちょっとくつろいでくれるんだけど。

花粉症は追いかけなくてもいいから(笑)!
2015-03-17 12:55 : atsuko URL : 編集
No title
なっちゃんもふくチくんも、ちゃんと接待出来てエライ~!!羨ましい~(#^_^#)

ぷぷ、レイナさんから匂ったイケニャンはゆー君の匂いですね~♪微妙に気が抜けないなっちゃん。お疲れ様でした~(*^^)
2015-03-17 16:31 : kerikeri URL : 編集
◇kerikeriさん
以前よりは随分ソファの下やソファの陰から出てくるのが早くなった気が(笑)。
お嬢さんの方が圧倒的に警戒心が強いので、
出てきてもずっと警戒してますけどね。うふふ。
そのうち一席設けますので、kerikeriさんも遊びに来てくださいね。
2015-03-21 12:10 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR