やらりた・・・

花粉症がひどいんです。
今年の関東はすごいよ〜とは聞いていたけれど、まぢすごい。
例年なら、キツい日があって、ちょっとましな日があって、と波があるのに
今年は毎日ずーっとキツい(涙)。
耳鼻科でいただいた薬を飲んでいても
鼻水・鼻づまりが全然治らない。
飲まないと目のかゆみが尋常じゃなくなるので
効いてないわけではないと思う。
毎日ぐったりです・・・。



寒さやら花粉症やらを言い訳にサボっていた物置部屋の片付けだけど、
ちょっと暖かくなってきて、
なつ、ふくが物置部屋でうろうろし始めたので、
これじゃいかん!と慌てて片付けてたら、
うっかり売り物のきっかーの入った袋から、ぽろっときっかーがこぼれ落ちた。
あ!っと思った次の瞬間、ふくチくんが咥えて逃走!
だめ!ふくチ!それ、売り物だから返して!


_150310_18419DSC_0005.jpg
ふ 「ボクの〜!」

あ・・・・・

あっという間によだれでベトベト(涙)。
いいよ。それじゃもう売れないから君たちにあげるよ。
しばらく新しいきっかーあげてなかったもんね。

ふくチくんがひとしきり遊んだ後、


_150310_18487DSC_0073.jpg
な 「じゃあ アタシも♪」

うん、なっちゃんもしっかり楽しんで。


_150310_18425DSC_0011.jpg
な 「やたっ♪」

ああ、かわいいなぁ〜。(でれでれ)


_150310_18508DSC_0094.jpg
な 「きっかー、さいこ〜♪」

_150310_18514DSC_0100.jpg
な 「は! アタシとしたことが・・・」


ま、こんな姿を見られただけで良しとするか〜。


ちなみに、
新しいきっかーはすでに放置されてます(笑)


2015-03-14 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
花粉症、お大事にね。
早くスギが去ってくれたらなぁ。
ってそうなると今度はひのきのわたしだね^^;

このキッカーよね、ふふふ。
可愛いなぁ!ボクのもの!って感じだろうね。
なっちゃんは、ふくチのよだれ付きでもOK?
うちはゆーすけのお下がりはみんなウェッて顔しますww
なっちゃんの、お魚のおしっぽ咥えてるのサイコー(≧∇≦)
2015-03-15 13:10 : レイナ URL : 編集
No title
やんちゃボーズが、咥えて逃げていく様子が
笑えます(#^.^#)
大好きだもんね♪かわいい姿♫見られてよかったね。
花粉症、、お大事にね。私さぁ、、、今年でないのよ。
年のせいで治ったかなぁ(^_^;)
2015-03-15 14:25 : nanapu URL : 編集
◇レイナさん
ありがとうございます。
ほんとに早く解放されたい!

よだれね、
意外にもお嬢さんはそれほど気にならないみたい。
ふくチが口から落としたおやつも食べちゃうし(笑)。
ゆーすけももしかして水気の多いオトコ?ぷぷぷ
2015-03-15 16:37 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
猫のするいたずらの責任は全部こっちもちだから仕方ないですよね。あはは。
くわえて逃げてく姿を見られただけでももうけもんです(←ばか)

え〜?治っちゃったの?
いいな〜。
うらやましい!
2015-03-15 16:39 : atsuko URL : 編集
No title
花粉症・・・・つらいですよね。私は今年からどうやら、風邪?とごまかせない感じです(笑) 計画的には目一杯スギ花粉を吸いこんで、とっとと体に慣れて貰おう、といった感じ。毎日痒いよう~と過ごしております(笑)
ふくチくん、咥えて逃走か~。思わず、さざえさんを口ずさむ私(笑) 可愛い~♪ なっちゃんのしっぽをかぷってしている写真、いいですね~!よかったね~、ふくチ、なっちゃん(^_^)
2015-03-15 17:00 : kerikeri URL : 編集
◇kerikeriさん
私的には今年の花粉は最強で、
今年花粉症デビューの方も結構いるとか。
kerikeriさんもお大事にしてくださいませ。

ふくチくんの素早さには呆れました(笑)。
2015-03-16 12:30 : atsuko URL : 編集
No title
夢中だな~。
2015-03-16 22:58 : 狼 URL : 編集
◇狼さん
酔っ払ってます(笑)
2015-03-17 12:51 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR