3月のふくチ

3月


ふっふっふっ。



2015-03-06 : カレンダー : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そこのイケメン君
長いねー(笑)
君、 長い、長い(⌒▽⌒)
早く入れてもらおーねー🎵
2015-03-07 13:50 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチ!がんばれぇ(*^。^*)
2015-03-07 17:22 : nanapu URL : 編集
No title
長くて可愛い♪
わざと閉めているの?(笑
↓のシルクもすてきだわぁ。
どんどん学んでいますねーーー
見習わないと!
2015-03-07 21:01 : つむぎ URL : 編集
No title
可愛い~~
このシリーズ(笑)のふくチ、可愛くて大好きっ!!
思わずいじわるしちゃう気持ち、分かります(*^m^*)
2015-03-08 00:37 : kerikeri URL : 編集
No title
あー、このふくチ、だ~い好き!
わたしんちの外付けHDDにもたくさん入ってるww
ふくチのながーーいとこと、可愛い懇願と、肉球が一度に見られる
超特大のサービスショットよね(≧∇≦)
2015-03-08 01:21 : レイナ URL : 編集
No title
ぎゃー、もう手放しで可愛いっ!(≧▽≦)
イジワルしてずっと見ていたいほど可愛いぃぃ!!
あはは、ごめんよふくチ☆

今月はおじゃまできそうになくて本当に残念。
またいつかゆっくりね。

atsukoさんはもう肩は大丈夫?
私はとうとう利き腕側に症状が…(>_<)
日々重く痛くなっている感じ。
これからピークなんだと思うと
マジで凹みまする。
痛くなったらまた料理は放棄だなぁ。
と、ヨシヲには既に宣言済み。(笑)
2015-03-10 18:45 : まりまお URL : 編集
◇Yoko-booさん
「長い」と書いて「ふくチ」と読む?!
2015-03-14 16:53 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
がんばっております♪
2015-03-14 16:53 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
うん。わざとしばらく開けません(笑)。
だってかわいいんだもん!

ありがとうございます。
あんまり学んでないんですけど(恥)。
2015-03-14 16:55 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
ふっふっふっ。
別に私、Sじゃないんですけどね〜(笑)
2015-03-14 16:56 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
レイナさんに撮ってもらった写真もと〜っても可愛く写ってましたもんね♪
早くバルコニを復旧して、この姿をまた見なくては!
2015-03-14 16:57 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
でしょ?でしょ?やりたくなるよね(笑)

私の花粉症が落ち着いたらまた計画しようねー。
私の左肩は完治はしてないよー。
日常生活には不便はないものの、
どうも筋がやっぱりどこかおかしいらしく、
普通に使ってても変なところに負担がかかります。
利き腕がなっちゃうと辛いねぇ。
左はもう治ったんだっけ?
お大事にねー。
ヨシヲさんに料理してもらったら?うふふ。
2015-03-14 17:00 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR