バレンタインだから?

_150213_18070DSC_0004.jpg

バトってないのに、なんだか距離が近くない?
珍しいこともあるもんだ。



一応バレンタインデーなので、


_150214_18076DSC_0010.jpg

ここ数年恒例の、
作るの簡単で、リーズナブルで、結構おいしい
市販のチョコを使った生チョコを夫に贈呈。



午後、
なっちゃんがおもむろにおこたに入って行ったけど、
おいおい、そこ入って大丈夫?


_150214_18096DSC_0030.jpg
な 「とりあえず だいじょうぶ」

まぢ?
だってね、


_150214_18100DSC_0034.jpg

茶色いの見えてるし。


_150214_18103DSC_0037.jpg
ふ 「ねてますけど、なにか?」


_150214_18104DSC_0038.jpg
ふ 「ボクが さきに はいってたんだし」

いいの?なっちゃん?


_150214_18098DSC_0032.jpg
な 「まぁね〜」


隣に空いてるおこたがあるのに、
なんと1時間以上この距離でくつろいでおりました!
これぞバレンタインの奇跡だ!!




++



全然関係ない話。

昨日夫とフィギュアスケートを見ていたら、
宇野昌磨くんてなんか誰かに似てる。
誰だろう?なんか記憶にある顔に雰囲気がとっても似てる・・・
う〜ん・・・

と考えてひらめいた!


fc2blog_20150109163152c65.jpg

絶対似てる(笑)。
(宇野昌磨ファンの方ごめんなさい)


2015-02-14 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バレンタインの奇跡?(≧∇≦)
って軟化したのはなっちゃんのほうみたいだけど
どんな心境の変化?(^m^)

宇野昌磨くん、ググってみました!
確かにわんこ顔!しかも芝顔だ!w
2015-02-15 02:38 : レイナ URL : 編集
No title
あはは~
宇野くん 宙くんに似てる。そっくりだよ(笑)
宇野くんの可愛いさ発見~

atsukoさんちのバレンタインデー 最高ですね。
ご主人様へ愛を籠めて手作りケーキ 美味しそう。
そして何と何と新カップル?誕生~
何だか楽しくなる風景です。


2015-02-15 13:59 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
わ~、なっちゃん軟化中??これはバレンタインの奇跡なのか、続くコトなのかしら??
ふくチがいたずらしなきゃ、傍にいてもいいのよ、って事かしら??(笑)
宇野君、どっかで見たな~って思っていたら、なあるっ!!納得です(*^.^*)
2015-02-16 23:39 : kerikeri URL : 編集
No title
ふくチ(#^.^#)ハッピーバレンタイン♫
なっちゃんと仲良くねぇ
おこたは、みんなで入ると温かいからね
宇野君、、そうかな?似てるといえば似てるかも(*^。^*)
2015-02-17 17:49 : nanapu URL : 編集
No title
バレンタイン、家は今回チョコレートなしでした。ウゥ〜ン,このチョコレート美味しそう!!
宇野昌磨、こういう選手がいるの知りませんでした。さっそく検索してみましたよ。アハハ、確かにちょっと似てますね 爆
2015-02-23 00:27 : empiK URL : 編集
No title
なっちゃん・・・大サービスですな。
2015-02-25 07:20 : 狼 URL : 編集
◇皆様
コメレスが遅くなってすみません!すみません!

>レイナさん
どんな心境なんでしょうか?
私がびっくり!(笑)
似てるよね?ね?

>ワグちゃんさん
やっぱり〜?
宇野くん、私と夫の一押しなんです♪
バレンタインは毎年考えるのが嫌になって
これに落ち着きました(笑)。
新カップルって(笑)

>kerikeriさん
軟化・・・したの???
いたずらしなきゃ・・・っていうのはそうなんですが、
でもなつから喧嘩を売ることもあるので(苦笑)
宇野くん、納得していただけましたか〜。あはは。

>nanapuさん
ね〜?くっつけばもっとあったかいのにね。
私と夫には宇野くんはもうそらにしか見えません(笑)

>empikさん
宇野くん、いいんですよ〜。
そら似(笑)なところはともかく、スケートがとっても!
今度見てみてください。

>狼さん
サービス・・・なの(笑)?
2015-02-25 15:29 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR