日の当たる場所

最近バルコニに出られないので、
お天気がいいと

_150206_18021DSC_0030.jpg
な&ふ 「きもちい〜♪」


ベランダの物入れの上が人気。
でも、今日はふくチが後から来たので、

_150206_18023DSC_0032.jpg
ふ 「ボクも そっち いきたい・・・・・」
な 「アタシが さきに のったんだもん!」


ちょっとだけ肩身がせまいらしい。ふふふ。




++




いよいよ明日からYOKOさんの個展が始まります。

Happy Valentain's Cats (2/10〜2/26)

e0195115_13142364.jpg

クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00  金・土曜 11:30~22:00

バレンタインにちなんだスウィートでラブリーな猫さんの絵がいっぱいです。
YOKOさんがいらっしゃる日もありますよ〜。
住宅街の中のこじんまりしたカフェです。
ランチもお茶もおいしいんだって♪
皆様、是非お出かけくださいませ!



2015-02-09 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ、始まるね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだわぁ。
お天気が、よいと、日向ぼっこは、最高だね♪二人とも仲良くね
2015-02-10 09:12 : nanapu URL : 編集
No title
おひさまぽかぽかで気持ち良さそう( ´ ▽ ` )
わたしもそこに上がりたいけど…定員いっぱいよね^^;
ふくチ〜、ここは平和条約でいこう!w
2015-02-10 12:28 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ君の、あんよと表情がっ!!(笑) なっちゃんに挑んでも負けちゃうもんね~。一緒にお日様浴びれてよしとしようね(*^^)
2015-02-11 16:50 : kerikeri URL : 編集
No title
この距離感が絶妙ですね。ふくチ頑張れ。
2015-02-12 11:51 : 狼 URL : 編集
◇nanapuさん
始まりましたね〜。
初日、行けなくてむっちゃ残念でした(涙)。

お天気は良くても外は寒いんですけどね。
やっぱりお外に出たいみたいです。
早くバルコニを復活させなくては!
2015-02-12 15:47 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
奥の日陰のところは空いてるんですけど(笑)
2015-02-12 15:51 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
ケンカを吹っかけたら、しつこさでなつを圧倒するふくチですが、
今日はちょっと下手に出たみたいです(笑)。
2015-02-12 15:52 : atsuko URL : 編集
◇狼さん
ふくチが頑張らない方が平和なんですけど(笑)
2015-02-12 15:55 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR