うらやましい!

何がうらやましいって、

_150204_17996DSC_0005.jpg
ふ 「メンテメンテ♪」

その体の柔らかさが!!


_150204_18005DSC_0014.jpg
ふ 「ねこですから」

そりゃあそうなんだけどさ。


_150204_18000DSC_0009.jpg
な 「おかーさん、からだ かたいもんね」

うん。
小学校の頃から筋金入り(苦笑)。
特に脚の後ろの筋肉が硬いのなんのって・・・(涙)。
ふくチみたいに前屈してみたい!



++




体の硬さとはまったく関係ないけれど、
ねこばばあさんから「美味しいもののお福分けです」とサツマイモと黒豆のタルトが届いた!
ありがと〜!


_150207_18064DSC_0028.jpg

せっかくホールで届いたのに、
待ちきれずカットしちゃったので、全体写真はありません(笑)。
至福のお味でございました〜♪
ねこばばあさん、ごちそうさまでした!

2015-02-08 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ワタシも子どもの頃から体が硬いので
猫が羨まし~!っていつも思っています。
astukoさんはそんなイメージ無かったけど仲間だったとは(笑)
サツマイモに黒豆、女子の為のタルトですね^o^

↓2月の新年会楽しかったですね~♪
ふふ、確かにいつまで新年会といっていいのかしらね。
2015-02-08 17:49 : ここちゃこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-09 04:42 : : 編集
No title
体の硬いのは日々のストレッチですよ~(笑) 猫並みにはなかなかなれませんけどね~。私も猫ズと一緒にストレッチしようかしら(笑)
サツマイモと黒豆のタルト、めちゃくちゃ美味しそう!!頭を使用しすぎの為、甘い物が欲しい~~(笑)
2015-02-11 16:53 : kerikeri URL : 編集
◇ここちゃこさん
仲間だ!仲間だ!
私は脚の後ろの筋肉が特に硬いんです。
だから前屈が全然だめ(涙)。
タルト、男の夫も堪能してましたよ。うふふ。

新年と思うところまで新年会ってことで(笑)。
2015-02-12 15:45 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
う〜ん、わかってはいるんですけどね。
元がすっごく硬いので、ちょっと曲げても痛いんです。
痛いと続かないんです。・・・の悪循環。
一応週に1回はyogaに行って、ちょっとだけ頑張ってはいるんですけど・・・。
タルト、ばかうまでしたよ〜♪
そんなに頭を使ってらっしゃるんですね。えらい!
2015-02-12 15:54 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR