節電の効用?



部屋が寒いので、
ふくチのだっこをねだる回数が増えた(笑)。

喜ぶべきか、悲しむべきか。
ちょっとうれしいけど、ちょっと迷惑(笑)。


_110322_11677.jpg
ふ 「だっこしてると あったかいでしょ?」

でも重い・・・。




「東北関東大震災」支援クリック募金


スポンサーサイト
2011-03-22 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
避難所にもペットを連れて入れるようにしたら、
お互いにもっと暖が取れるのにね。

今日はatsukoさんのところからクリックしようっと^^
2011-03-23 02:35 : レイナ URL : 編集
No title
部屋はちょっと寒いけど抱っこをせがんでくれる回数が増えるのはやっぱり嬉しい。
抱っこは暖かいしエコだもんね。
前にも言ったけど膝の上はかなり我慢できるけど抱っこで長いこと全然無理~atsukoさん凄いよ

あーふくチくんの後ろになっちゃんも小さく見えてる♪
2011-03-23 05:39 : ちか URL : 編集
No title
こんなオマケがあると嬉しいよね!
体も心もあったかくなる♪
ふふふ、このまま暖かくなっても甘えん坊のままかも(^^)

おお!見てきた見てきた。
ふくチくんの応援団長姿、見てきたよー!
美しい花に囲まれて(^^)
畑尾さん、本当に見事にふくチくんのりりしい姿を描いてくださってる!!
2011-03-23 21:14 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
抱っこのおねだりですか??
ふくチくんが??
可愛い~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

うちは、お膝の上も抱っこもあまり好きでないから
寂しくて、、、。

2011-03-24 21:37 : nami URL : 編集
No title
atukoさん、ちょっと自慢でしょ。いいな。
猫さんを抱っこしたいよー。

野良さんは、さわらせてくれるし、お尻とんとんもOKなのだけど、抱っこは駄目。
抱っこさせてくれる猫さんは、次々に居なくなってしまう(連れ帰ってくれているのかな)
結局、用心深い子が残るんです。
ふくチ君、なっちやん、オジちゃんに抱っこさせて。
2011-03-25 20:14 : ミッチ URL : 編集
S
お名前のSが抜けていました。
失礼いたしました。
2011-03-25 23:25 : ミッチ URL : 編集
◇レイナさん

ペットと一緒に避難できるところもあるんですね!
それはそれで大変なこともあるだろうけど、
笑顔がいっぱいな気がします。

1日1クリックが日課になりました(笑)。



◇ちかさん

うれしいのはうれしいんだけど、
ふくチ、寒いとだっこをねだる回数が多いし、1回が長いから
ほんとちょっと困ることも。
だって必ずと言っていいくらい、晩御飯の支度をしてるとねだるんだもん。
最近肩こりがひどいのはふくチのせいかも(笑)。



◇姉さん

去年はね、気温が上がって暑くなってきた途端、
だっこをねだらなくなった(笑)。
と~っても現金なんだもん。
心も体もあったかくはなるけど、肩もすごく凝るのだ。
なんたって5.4㎏なんだから。

ふくチに見えないくらいステキだったでしょ(笑)?
ふくチ、花の似合うオトコだったとは!



◇namiさん

いいことを教えましょう。
何を隠そう、ふくチもお膝もだっこも嫌いな子だったんですよ~。
それが2年前かな、抱っこしてトントンしたら、
それが気に入ったらしく、それからはやみつきに(笑)。
だから福さんも気に入るだっこの仕方が見つかれば
だっこ猫になるかも~♪
まだまだ期待できますよ~!



◇ミッチさん

うん(笑)。
確かにちょっと自慢かも。へへ。
やっぱり毛むくじゃらのあったかい生き物をだっこするって
気持ちいいですもんね。
野良さんでだっこさせてくれるのは、
よっぽど慣れてる子なんでしょうね~。
ふくチは最近お客様でもだっこOKなんですよ~。
というか、無理矢理だっこしても我慢する、って程度ですが。
だっこしに来ます(笑)?
あ、でもなつはだっこはいまだに好きじゃないです。残念!

名前、昔私が習ったローマ字はヘボン式で、sが入ってたんですよね。
今はこの表記じゃないのかもしれないですけど。
どっちも正しいのでお気になさらず。
2011-03-25 23:58 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR