忍びの者?

雪が降った日、
加湿器代わりにお洗濯物を部屋干ししようと物干しを出したら、


_150130_17821DSC_0001.jpg
な 「ここ おきにいり〜♪」

早速乗っちゃうお嬢さん。
足場が悪いのにね〜。
でもなっちゃん、その体制は無防備すぎない?

とそこへ忍び寄る黒い影・・・


_150130_17824DSC_0004.jpg
ふ 「なっちゃんの おしりチェック!」

_150130_17827DSC_0007.jpg
な 「なんか いやな けはいが!」


_150130_17828DSC_0008.jpg
な 「・・・きのせい?」


_150130_17829DSC_0009.jpg
な 「おかしいなぁ」


_150130_17831DSC_0011.jpg
な 「たしかに けはいが したんだけど・・・」

やるなぁ、ふくチ(笑)。




++



実はお嬢さん、若い頃は

P7030093.jpg

物干し竿の上でくつろぐのが日課でした(笑)


P7030092.jpg

えびぞったり、

P7030089.jpg

後ろ足を(私に)支えてもらったり、

P1010005.jpg

この頃はまだあんまりバルコニに出していなかったので、
お外が見えるのが楽しかったらしい。


PB270091.jpg

なんか神々しいわ〜(笑)



2015-02-03 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ん~なっチャンも以外に長いんですね。
ふくチ君の素早さも乙ですね(笑)。
2015-02-03 19:48 : 狼 URL : 編集
No title
お嬢さん、なんて恰好してはるん?
下から襲うぞ!
2015-02-03 19:52 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なっちゃん、なんてかっこ(笑)これでリラックスしてるのかしら?? ふくチくん、大分出来る男になりましたな~(笑)

わ~!なっちゃん、お顔が幼い!!仔猫さんの名残がある!!ホント!最後の写真、猫神降臨って感じです(*^.^*)
2015-02-04 00:14 : kerikeri URL : 編集
No title
え~~そんな場所(笑)全然寛げないっていうか痛そうなのに
平気なの??なっちゃん(*≧m≦*)プププw
ほんと面白い。
で、しっかりふくチ君下からクンクンしてるしー(笑)
ってあっという間に居なくなったwww

物干しの上で寛ぐなっちゃん、凄過ぎよー。
ほんと凄いバランス感覚よね。エビそってるww
2015-02-04 04:28 : ちか URL : 編集
◇狼さん
うふふ。
伸びたら長いんです♪
ま、ふくチくんの比ではないんだけど。
ふくチくん、忍者みたいでしょ?
2015-02-04 11:24 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
もちろん下からつつきます。うふふ。
2015-02-04 11:25 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
う〜ん、しばらく降りませんからくつろいでるんじゃないかと(笑)。

猫って年をとらない気がするけど、
やっぱりちょっと顔が違いますよね〜。
あの頃なつも若かった!
2015-02-04 11:31 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
自分から乗るから、それなりにくつろいでるんだと思うよ〜。
ふくチ、素早いでしょ?ふふふ。

キララちゃんならこういうのも朝飯前かも♪
チョコちゃんは・・・無理だよね(笑)
2015-02-04 11:33 : atsuko URL : 編集
No title
前半はなっちゃん器用〜!なんて思って見てたけど
後半になって鳥肌が…^^;
ヒィィィってなっちゃいましたw
うちの猫たちはドンくさーずなので想像しただけでもうw
2015-02-04 15:34 : レイナ URL : 編集
No title
あれは、一瞬のできごとなんですか?
ふくチくん、確かに忍者みたいです。
でも、それを逃さずに撮影したAtsukoさんも凄いなと。
2015-02-06 02:19 : 狼 URL : 編集
◇レイナさん
後半はベランダなので大丈夫なんですよ〜。
この手すりに上がられちゃうと「ひー!」だけど(笑)。
2015-02-06 18:49 : atsuko URL : 編集
◇狼さん
連写で写したら写ってました。
「おお!すごい!」と思ってしまいました(笑)。
2015-02-06 18:55 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR