1月のふくチ

1月

って顔するよね?いつも。


2015-01-27 : カレンダー : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ネコにもネコの中のネコみたいな子もいれば
なんとなくヒトっぽい子もいるよね。
ふくチ君ってさ、とっても人間っぽい表情するよね。
それも少年っぽい。
2015-01-28 01:03 : ねこばばあ URL : 編集
No title
おはよ~1月もあっという間だったね。
うふふ~ふくチ君の顎乗せながらのこの顔(≧∀≦)好き!!!
このセリフもピッタリだわ(^m^ )クスッ
この箱は棟梁さんしてないのかな??
2015-01-28 04:08 : ちか URL : 編集
ふくチ、あのね、もう1月終わるよ(*^_^*)
でも相変わらず、良い表情だね〜!!
2015-01-28 05:54 : Yoko-boo URL : 編集
No title
私には、「もっとかまってよ」って顔に見えるけど・・・(^^)
2015-01-28 16:02 : 狼 URL : 編集
No title
ふくチ、最高の顔だよね、。
いいよ。そのままで(#^.^#)
2015-01-29 16:47 : nanapu URL : 編集
No title
言う言う!
「ぼくやってない」「自然にこうなった」とかも言う。
うそつきめ!!!(笑

猫は猫だから、ま、それも全部受け入れまして・・・(笑
2015-01-29 22:46 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチ君のすっとこぼけた表情は天下一品です!!これで、大抵のいたずらは許してもらうんだもんね~(笑)
まあ、こんなお顔されちゃ、無条件降伏ですね~(*^^*)
2015-01-30 09:58 : kerikeri URL : 編集
No title
ふくチのキョトン顔、好きだわー^^
うちの漢はドヤ顔がおおいので^^;
まぁ結局どっちも可愛くてなんでも許しちゃうけどねーーw
2015-01-30 11:29 : レイナ URL : 編集
◇ねこばばあさん
猫と暮らしてるとどの子も人っぽく思えてきますけどね〜(笑)。
確かにふくチはとても人間臭い表情をするように思われます。
少年というか・・・悪ガキ?ぷぷぷ。
2015-01-30 11:51 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ちかさんと会ってからもう半月だよ〜?
早すぎる!
棟梁は物件を選ぶからね〜。
これはいまいちらしかった(笑)
2015-01-30 11:52 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
えへへ。すっかり忘れていました(汗)。
それこそ「ボクはしらない!かんけいにゃい!」って言われそう(笑)
2015-01-30 11:59 : atsuko URL : 編集
◇狼さん
箱でくつろいでいる時は構うと怒られたりします(笑)。
2015-01-30 12:00 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ふくチくんはずーっとこのままだと思います(笑)
2015-01-30 12:01 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
「自然にこうなった」(爆)!
言う言う!
まぁ、どうしたって猫様にはかないませんよね(笑)
2015-01-30 12:03 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
一応怒りますけどね。
全然こたえてないというか、聞いてないというか(笑)。
猫様に勝とうというのが無理なはなしです。あはは。
2015-01-30 12:05 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
私はゆーすけのドヤ顔がだ〜い好き♪
猫って得だなぁ。
2015-01-30 12:06 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR