そらっちコレクション

岡山で撮ってきた写真の残り。


_150108_17280DSC_0089.jpg

赤いスリッパ


_150111_17428DSC_0237.jpg

青いスリッパ


_150111_17483DSC_0292.jpg

布ぞうり


_150112_17503DSC_0312.jpg

にんじん(半分)


_150113_17515DSC_0324.jpg

トイレットペーパーの芯


_150114_17539DSC_0348.jpg

ヨーグルトの容器


_150114_17548DSC_0357.jpg

にんじん(1本)


まともに写真を撮れるのは、
何かを齧ってる時だけだったなぁ(笑)。
かわいいヤツめ。

つむぎさんににんじんを丸ごとかじらせるというナイスなアイデアをいただいて、
ちょっとおとなしくしててほしい時はにんじんをあげてた。
最初は嬉しそうに食べてたけど、
最後の方はちょっと飽きてた(笑)。
今でもにんじんもらってるかしらん?


父も言ってたけど、
犬も

_150114_17559DSC_0368.jpg

仰向けで寝るんですね(笑)


_150114_17561DSC_0370.jpg
「ぐー」


2015-01-22 : etc. : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そら君に、ピッタリの場所
良い遊び場を見つけました。
先住民族がいるんですが、きっと仲良しに(^^)。

※私のコメント下部右下の「URL」をクリックすると
 遊び場に繋がります。
2015-01-23 10:18 : 狼 URL : 編集
No title
耳とワンパクぶりが最高。
2015-01-23 10:21 : 狼 URL : 編集
No title
いやぁ、そらくんかわいい!!
癒されまくりだわぁ♫
最後のお顔なんてもう最高!!
2015-01-23 11:56 : nanapu URL : 編集
No title
柴わんはこのオデコも可愛いのよねぇ( ´ ▽ ` )
そして子犬ならではの無防備な口元は
乳飲み子猫に通じるものがあるよね!(≧∇≦)
ふふふ、スリッパいくつあっても足りないね^^;
2015-01-23 14:59 : レイナ URL : 編集
No title
いや~、これはたまりませんな。なんと、可愛い~♪
分厚そうなお耳もいいですね~(#^_^#)
ホント、スリッパがいくつあっても足りないですね(笑)
最後のお顔、ホント、最高!癒される~。可愛いっ!!
2015-01-23 17:21 : kerikeri URL : 編集
No title
そらっちのカミカミ~~(笑)可愛いー。
布ぞうりまで(笑)しかもひっくり返って噛んでるし

あぁ~人参って言ってたよね。しかも生で。
噛みごたえもあるし、栄養もあるからナイスアイデア。
今も噛んでるのかな??

それんしても最後の写真、最高だわ。何かに投稿したらいいのにー。
笑ってるみたいだし、嫌な事全部忘れさせてくれる良い顔してる。
2015-01-25 04:32 : ちか URL : 編集
狼さん
1年くらいしたらほんとに落ち着くんでしょうか???
あの遊び場・・・そらっちの破壊力はニャジラ以上です。絶対!
2015-01-27 12:28 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
寝てる時はどんな子も天使ですよねぇ(笑)
2015-01-27 12:28 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
甥っ子姪っ子が履かなくなった小さなスリッパをもらって
片っ端から破壊してるんですけどね、
ちょっと油断すると父のスリッパを咥えて逃走します(笑)
おでこかぁ・・・
私はむくむくの耳にやられました。うふふ。
2015-01-27 12:31 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
この耳、私は初めての体験でした!
むっちゃ気持ちいい〜♪
癖になりそうな気持ち良さ。
でも触ると怒るんですよねー。
2015-01-27 12:33 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
噛んじゃうところはふくチと一緒なんだけど、
その執拗さが違う(笑)

カミンのカレンダーがなくなっちゃったからね〜。
さみしいわ〜。
2015-01-27 12:34 : atsuko URL : 編集
No title
>1年くらいしたらほんとに落ち着くんでしょうか???

 そら君は、いまのまま大きくなって欲しいです(^^)/
2015-01-29 14:22 : 狼 URL : 編集
◇狼さん
い〜や〜だ〜!
2015-01-30 12:01 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR