ただいま!

15日の夜に帰ってきました。

ここんとこ、私が帰省から帰って来ても
あんまりいつもと変わらぬ様子のおふたりさんだったので
ま、今回もそんなもんでしょ、と思っていたら案の定そうでした。

それでもふくチくんは小走りに玄関までお迎えに来てくれて、
小一時間ほどは頭をぐりぐりと擦り付けて甘えてくれたし、
なっちゃんはしばらく冷たい態度で不満の気持ちを表明していたもよう(笑)。


翌日はすっかり通常営業で、

_150116_17739DSC_0024.jpg
ふ 「そこ、ボクのばしょ!」


_150116_17759DSC_0044.jpg
な 「うるさい!」


_150116_17763DSC_0048.jpg
ふ 「なにを〜!」
な 「なまいき〜!」


_150116_17764DSC_0049.jpg
な&ふ 「カウンターパンチ!」

仲良くケンカしたり、

岡山から荷物を送った箱がいたくお気に召したらしく、

_150116_17768DSC_0053.jpg
ふ 「♪」

おきまりの遊びを楽しんだり。


私はといえば、
そらくんの存在感が大きすぎて、ちょっとそらロス中。
私がいなくなってから、
ずっと扉のところで物音がしないか、
二階から降りてくるんじゃないかとずっと待ってる
なんて電話で聞くと涙が出ちゃう。
次に会えるのは夏か〜。
まだまだ先だなぁ・・・。



_150117_17777DSC_0062.jpg
ふ 「わんこは いいから、ボクをみて!」

ふふふ。
だってそらってふくチとなんだか似てるんだもの。
イラっとすると口が出ちゃうとこもそっくり(笑)。



ところで、
毎年1冊ずつ作ってるなっちゃん☆ふくチの写真集。
ようやく2013年版を作りました(汗)。
やばい〜。2014年版はもっと早く作らなくっちゃ!
2012年版と対っぽく作ってみたので、
しばらく並べてブログパーツを貼っておきます。
よかったら見てね〜。


2015-01-17 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさーい!
元気坊主がそばにいなくなると、急に寂しくなってしまいますね。
特にわんこは、ストレートだからねぇ〜
愛おしいわぁ
しかも、あのむくむくさ。。。
私も瞬殺されました(笑)
でも、2ニャンも、もちろんatsukoさんが帰ってくるのを待ち焦がれていたはず!ストレートじゃないけどねぇ(笑)
ダンボール職人の 次の仕事が楽しみです(≧∇≦)
2015-01-18 00:40 : Yoko-boo URL : 編集
No title
おっかえり〜!!
お出迎えの様子もそれぞれだね。
寂しかったと伝える方法もそれぞれ(^m^)
両方共にかわいい^^

そっかぁ、そらくんロスとは!
直球どストレートの愛情表現やもんね( ´ ▽ ` )
しかも待ってるなんて聞かされると^^;
そして次に会うときもしっかりと覚えてくれてるのが
わんこクオリティですよね^^

写真集、PCから見るね〜!
今度会ったら見せてね^^
2015-01-18 02:47 : レイナ URL : 編集
No title
お帰りなさい
(#^.^#)実家へ行く楽しみ増えましたね。
わんこも本当に癒されるよ。プースケが懐かしい♪
ふくチも何ともかわいいね。あのお手々がたまらんね。
ふたり、仲良くけんかしてねん♫
2015-01-18 12:12 : nanapu URL : 編集
No title
お帰りなさい~!お出迎えもにゃんこそれぞれですね(*^^) そして仲良くどつきあい(笑)ふくチとなっちゃんはそうでなければ!!(*^.^*)
お~お、ふくチってばそらっちにライバル心めらめら??(笑)きっと次の帰省の時はそらっちは素敵なボーイになっているのでしょうね~♪
2015-01-19 00:51 : kerikeri URL : 編集
◇皆様
コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい。
帰ってきました。
もちろんなっちゃん☆ふくチが一番愛おしいんだけど、
あのエネルギーの塊がいる生活を1週間続けただけで、
それがなくなるとなんだかぽっかり穴が開いたみたい。
自分でもちょっとびっくりしています。

YOKOさん
このダンボールは工事用ではありませんよ?
デカいもん。邪魔邪魔!

レイナさん
私、昔から「置いて行く」というのがものすごく苦手です。
もうそれだけで泣きそうになっちゃう。

nanapuさん
最初に見た時には「変な顔」と思ったんですけどね(笑)。
早く夏休み来ないかな(笑)

kerikeriさん
次回会う時にどんなサイズになっているかが怖いです(笑)。
ブログにはこう書きましたが、
うちの子たちはわんこの匂いも他の猫さんの匂いもスルー。
ちょっと寂しい・・・。
2015-01-22 21:03 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR