就任



ふくチが応援団長に就任したらしい。

STRAY CAT'S DIARY


_100323_04248.jpg
ふ 「がんばります!」

責任重大だよ。がんばってね。
応援団長というからには率先して何かやらなくっちゃね。


_100323_04246.jpg
ふ 「う~ん、なにを やろうかな~」

そうだ!
かつおを我慢して、その分義援金に回そう!


_100207_03309.jpg
ふ 「え?!」



Yoko-booさんがふくチを応援団長にしてくださいました。
ふくチに負けないように私もがんばらなくっちゃ!



2011-03-20 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
↓ジプリ作品「猫の恩返し」のバロンに似ていたから(色は違うけど雰囲気が)

ふくチ君、応援団長 頑張ってね。
なっちゃんはチアガールやらないのかな。
2011-03-21 11:11 : ミッチ URL : 編集
No title
atsukoさん、昨日はご心配かけちゃってごめんなさい。

ふくチくん、応援団長就任、おめでとう^^
素敵なパステル画ですね、ふくチくんの力強い瞳に
みんな励まされるでしょう!

↓の…まつげでしたね!
わたしもゴルゴニャーンティーンな眉毛だとばかりw
2011-03-21 17:48 : レイナ URL : 編集
祝!応援団長就任
ふくチ君、応援団長就任おめでとう!
絵を見てきました。
ふくチ君の上を向いている姿を見ると
思わず微笑んでしまいました。
この微笑みが大事なんですよね。

大切な任務を授かった応援団長には
きっとお母さんがカツオを差し入れしてくれるからね。
心配してお耳をイカにしなくても大丈夫よ!
2011-03-21 21:36 : サビー URL : 編集
No title
ふくチくん大活躍ですねー。
応援団長に就任おめでとう(^-^)
絵もみてきましたよー!!
イケニャンモデルで♪
色使いも優しくてステキな絵ですね~癒されるなぁ。

例の眉毛!!
福にやってみたけど、、、。
すぐに取られてしまって失敗です(笑)
2011-03-22 11:04 : nami URL : 編集
◇ミッチさん

バロン!そりゃまた男前な!
お姉なふくチに似てるっていったら、ジブリファンに怒られそう(笑)。
手足の短いチアガール、かわいいと思います。ぷぷっ。
ふくチ、がんばってもらいます!



◇レイナさん

体調、大丈夫ですか?
震災を経験した方は、たとえ遠くの出来事でも
ストレスを感じてしまうのかもしれませんよ。
無理しないで、しっかり体を休めてあげてくださいね。

ふくチ、がんばってみんなを応援してあげてほしいです。
あれは一応まつげですが、雰囲気はやっぱり眉毛かと(笑)。
実はゴルゴ眉の写真もあるんです。
あれほどのインパクトはないんですけど。
今度公開しますね。ふふ。



◇サビーさん

これでシマオ隊長に少しでも近づけたでしょうか(笑)?
鶴見の平和を守るシマオ隊長は、ふくチの憧れなんです(←ほんと?!)
え?!私がかつおを差し入れるんですか?
うーむ、仕方ありませんね。検討します(笑)。



◇namiさん

あんまりステキでふくチっぽくないでしょ(笑)?
応援団長なんだから、たくさんの人を元気づけなくっちゃね。
ふくチ、責任重大。

眉毛はね~、寝込みか寝起きを襲うのがコツです(笑)。
ぼーっとしてるところへ、ぺっと貼って、さっと写真を撮る、これに限ります。
健闘を祈る(笑)!
2011-03-22 22:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR