行ってきます!

今年の運勢は

_150106_17193DSC_0001.jpg

小吉だった。
小さな幸せがたくさんありますように!





昨日の春の陽気とは打って変わって、今日は真冬に逆戻り。
陽の光が入るはずの午前中が薄曇りだったので、
部屋の中も寒々。
当然、

_150107_17195DSC_0003.jpg
ふ 「おこたが すき♪」


_150107_17197DSC_0005.jpg
な 「もうふ、めくんないで」

おふたりはおこたの中です。


午後からちょっと日が差して、

_150107_17198DSC_0006.jpg
な 「らっき〜♪」

わずかな日向で日向ぼっこするお嬢さん。
なっちゃん、ふくチが側にいるのに開くなんて、ちょっと大胆じゃない?

そんな君たちにお知らせがあります。

_150107_17208DSC_0016.jpg
な 「え?」

_150107_17205DSC_0013.jpg
ふ 「なんか イヤな よかん・・・」

えへへ〜。
おかーさん、今日から帰省します。

_150107_17209DSC_0017.jpg
ふ 「やっぱり・・・」

おとーさんの言うことをよーく聞いて、ふたりともいい子にしててね。

_150107_17210DSC_0018.jpg
な&ふ 「ぐれてやる・・・」


もうちょっと実家が近ければいいのに、といつも思う。
岡山は(そこそこ)遠いです。
なっちゃん☆ふくチと離れるのは辛いなぁ・・・。
しかも今回は夜行バスで帰るのだ。
・・・大丈夫か?わたし・・・。

例によってブログup、訪問、コメント、コメレスも満足にできないかもしれませんがご容赦!
お知らせが遅れちゃいましたがshopも17日頃までお休みをいただきます。
では、行ってきます!




2015-01-07 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちもうちも!寒くなるとおこたから出てこないけど
気温が上がるとアクティブになりますw

岡山、遠いねぇ。神戸でも遠いもん。
今回も途中下車あり?^^
気をつけていってらっしゃーい!
(わたしは2月に大規模TNRで帰ります〜)
2015-01-07 20:26 : レイナ URL : 編集
No title
あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

おかーさんのお留守をしっかり守ってね~(*^^)
なっちゃんもふくチクンも相変わらず可愛くて(^¬^)・・・
帰省、お気をつけて!!楽しい時間をお過ごしくださいね(#^_^#)
2015-01-09 16:04 : kerikeri URL : 編集
◇レイナさん
帰りました!
結局途中下車もしましたよ。うふふ。
海外に比べたら近いもんだけど、
バスで10時間強。
やっぱり遠かった!
2015-01-17 12:37 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
あんちゃん、今年こそ良いご縁があるといいですね。
幸せな年にしましょうね〜!
2015-01-17 12:38 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR