ゆく年

大掃除はしない!って言ったのに、
掃除を始めたらやっぱり気になって、
ちょっとだけ掃除した。

おせちは作らない!って言ったのに、
おせちを作らなかったら普通にご飯を作んなきゃいけないことに思い至り、
ちょっとだけ作った。

だったら余裕の年末のようだけど、
大規模修繕が無事終了し、
その片付けとウッドデッキ修復という大仕事が・・・。

_141230_17003DSC_0027.jpg
「ここ、きにいった♪」

_141231_17045DSC_0069.jpg
「アタシは はやく ふつーに おでかけがしたい!」

ウッドデッキの山はなっちゃん、ふくチに人気だけれど(笑)
ま、気長にやりましょう。

そんなこんなでやっぱり慌ただしい年末です(苦笑)。


振り返れば、悲しいことも嬉しいこともそれなりにあった一年でした。
嬉しい時に一緒に喜んでくれた方、
悲しい時に寄り添ってくれた方、
初めてご縁をいただけた方、
変わらず仲良くしてくれた方、
夫、
なっちゃん、
ふくチ、
みんなみんなありがとうございました。
とても良い一年だったと感謝しています。
何よりも二人と二匹が元気で過ごせて幸せでした。
来年もみんなに、日本に、世界に良いことがたくさんある年になりますように。


_141230_17032DSC_0056.jpg
「みなさん、よい おとしを!」


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




2014-12-31 : なつとふくチ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちは大晦日に模様替えしちゃったよ^^;
今年ほど健康を意識した年は初めてだったかも。
色々と煩悩は多いけれど、健康第一^^

atsukoさんには苦しい時にたくさん助けていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
新年もかわらず仲良くしてくださいね!
ふくチ、なっちゃん、ダンナ様と共に
素敵な新年をお迎えください〜。
2014-12-31 20:09 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
こちらこそ昨年はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくです!

大晦日に模様替えって(笑)。
新年から心機一転ですね♪
良い年になりますように!
2015-01-01 10:16 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR