めりーくりすます♪

_141205_16693DSC_0015.jpg
「おかーさんは なんだか もえつきちゃったらしく」


_141205_16689DSC_0011_01.jpg
「おーそーじはしないとか、おせちはつくらないとか」


_141205_16696DSC_0018.jpg
「ねんがじょうも まだかいてないくせに」




_141224_16943DSC_0042.jpg
「こんなもん つくってるひまがあったら おそうじしたら?!」

だって〜、なんだかふくチくん、似合いそうなんだもん♪


_141224_16939DSC_0038.jpg
「そりゃあ ボクは なんでもにあうけどさ」


_141224_16970DSC_0070.jpg
「アタシは ぜったい えんりょします!」

まぁまぁ。後でおやつ出すから〜。


_141224_16976DSC_0076.jpg
「え?ほんと?」

ほんと!ほんと!


年末にすべきことをな〜んにもやってないのに、
急に思い立って帽子を作ってしまった(笑)。
えへへ。

ともあれ、


_141224_16945DSC_0044.jpg

めりーくりすます♪




2014-12-24 : なつとふくチ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メリークリスマス!! ニャンズとサンタクロースの帽子、とってもよく似合ってますよ!!しっかりアップでかわいくとれてていいね。私もパンジャを家の旦那にだっこしてもらって撮ってみます。 クリスマスといっても実はそんなに気分が盛り上がらないの。あつこさん、もえつきちゃった?そんなときはゆっくりまったりですね。
2014-12-25 10:02 : empiK URL : 編集
No title
Merry Christmas☆☆
大きな展示会が終わったとこですもんね。
うんうん、それを理由にして大掃除ってなに?美味しいの?
で、いっちゃいましょう^^

Christmasって日本ではイブを祝いがちだけど
本番は今日だもんね~。
ふくチサンタさんと、なっちゃんサンタさんをお待ちしてます~。
おやつのササミとカツオ、食べ放題で(^m^ )
2014-12-25 12:52 : レイナ URL : 編集
No title
かわいい!!いや~~やっぱそのなっちゃんの不機嫌さかげんがたまらんですね^^
ふくちくんもカワイイ♡よおく似合ってます~~~

大掃除もおせちも、我が家は無縁ですよん(笑)
掃除は自分が気が向く季節(だいたい4月ごろ)にするし。。^^ 

読み逃げ常習犯ですが、毎回猫sに癒されてます。

どうぞ、良いお年をおむかえくださいませ。
2014-12-25 22:27 : かいちゃん URL : 編集
No title
すぎちゃったけど、メリークリスマス
かわいい帽子!!やっぱり本物はちがうにゃぁ
ふくチもなっちゃんも似合う似合う(#^.^#)
家も実は、、なーーもしてないのさ
2014-12-26 12:53 : nanapu URL : 編集
No title
ハハ、ここにも不機嫌顔が!
いいわぁ、この不機嫌顔、最高よ♪
atsukoさん、12月は忙しかったものね。
燃え尽きちゃってもしょうがないよ。
にゃんずとまったり過ごして、エネルギー溜めないと♪
2014-12-27 08:43 : Yoko-boo URL : 編集
No title
おふたりとも赤い帽子よく似合う!
おかーさんホント器用だわぁ。
遅らばせながらメリークリスマス!
いいこといっぱいありますように!!!
2014-12-27 10:55 : ねこばばあ URL : 編集
No title
元気になってきましたか?
ゆっくりゆっくり猫sに癒されつつ日常に戻ってくださいね。
ふくチトなっちゃんの不機嫌サンタのかわいいこと!

おせち、、、うちは好きなものしか作らないけど
取りに来てくれるならお分けしますよ(笑
2014-12-28 08:38 : つむぎ URL : 編集
◇empikさん
パンジャくん、やられてましたね(笑)。
そちらはクリスマスの本場じゃないんですか?
うちは今年はクリスマスはしませんでした。
ケーキを食べただけ〜(笑)。
2014-12-29 23:13 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
なつふくサンタはお邪魔しました?
ササミとカツオを食べるだけのサンタって・・・
それはもうサンタじゃないし(笑)。

私も言いたい!
「大掃除っておいしいの?年賀状っておいしいの?」って。
でも小心者なんだ〜(苦笑)。
ちょっとだけ掃除してます。
2014-12-29 23:16 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
気が向いた季節にするならえらい!えらい!
私は掃除がと〜っても苦手にゃのです。
あ〜あ、誰か片付けてくれないかなぁ(←ばか)
かいちゃんも良いお年を!
2014-12-29 23:18 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
せっかくnanapuさんにかわいい猫サンタをいただいたのに、
なんだかどうしてもやる気が出なくって、
今年は飾り付けも全然しませんでした。
ごめんなさい。
来年は絶対飾ろう!と心に誓いました。
2014-12-29 23:20 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
う〜ん、そんなに忙しかった覚えはないんですが、
なんだか全然やる気にならないの〜。
いや、手仕事の方はやる気満々なんですけどね(←おい!)
にゃんずとまったりすると余計にやる気を吸い取られそう(笑)。
2014-12-29 23:22 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
白いもけもけは売るほどあるから(笑)。
ねこばばあさんにも今年も来年もいいこといっぱいありますように!
2014-12-29 23:23 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
元気じゃないわけじゃないんですけどね〜。
やる気がないだけで(笑)。
つむぎさんは優しいなぁ。
まぢでもらいに行っちゃうぞ〜(笑)。
お正月のテーブルにヴィっちゃんと一緒に並んでようかなぁ。
2014-12-29 23:25 : atsuko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-30 04:10 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR