12月のふくチ

12月


ま、頑張ってくれたまえ。



2014-12-16 : カレンダー : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-17 19:10 : : 編集
No title
がんばれ、ふくチ!
負けるな、なっちゃん!
でも、ときどき手加減してあげてねー。
atsukoさん、毎日楽しいね♪
2014-12-17 22:12 : つむぎ URL : 編集
No title
わはははは~(笑)なっちゃんのパンチでふくチ君のお耳が
イカになってる(*≧m≦*)プププw
この距離間もいいねwww
うん、いつか勝てるように頑張れ―!!!

あっという間に12月の半ばなんだもん。早すぎ~
何もやってなーい。
2014-12-18 04:14 : ちか URL : 編集
No title
ふくチーー!
いつの日か、君が勝利を収める日が、来・・・・ないかな?(笑)
楽しくていいな!こんなの見れていいな!^^
2014-12-18 07:52 : Yoko-boo URL : 編集
No title
いやいや、勝たなくていいからね。おだやかに行こうね(#^.^#)
2014-12-18 12:47 : nanapu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-23 04:27 : : 編集
◇皆様
すっかりコメントのお返事が遅くなった上に
まとめてお返事でごめんなさい。

ふくチはずーっと勝てないと思います。
ま、勝てない方が平和だしね〜(笑)。
以前は二匹のこんな姿を見ると
「どうして仲良くできないんだろう?」
と悲しくなったこともありましたが、
今ではこれも「仲良し〜♪」と微笑ましく見られるようになりました。
私、成長したな〜(笑)。
2014-12-29 23:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR