あっという間の5日間

all about the wool ⅸ無事終了いたしました。

応援してくださった方、
見に来てくださった方、
本当にありがとうございました。
会期中、ずっと会場にいたわけではないので、
せっかく来てくださったのにお目にかかれなかった方、
本当に申し訳ありませんでした。

今年でall about への参加も4回目。
毎年冬に大倉山で行うこの展示に参加させていただくことが
自分の中でも大切な一年の締めくくりになりつつあります。
こうして作ったものを展示して他の方に見ていただける嬉しさと楽しさ。
それを以って一年が終われることがほんとうにありがたいです。
自己流で紡いでいた1年を入れると、
なんだかんだで5年の間ちょっとずつでもずっと糸を紡ぎ続けているんだなぁと
ちょっと感慨深くなっちゃったりなんかして。
まだまだ学ぶべきことは山のようにあり、
経験でしか身につかないことや知識も多く、
揃えなければいけないお道具もたくさんあり、
時に焦っちゃったりもするのですが、
本当に「師」には恵まれている私。
あんまり急がず、自分のペースで、
「やりたい!」という気持ちを一番大切にして続けていけたらと思っています。
今後ともあったかい目で見守っていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。


_141118_16520DSC_0167.jpg



尚、展示したストールについては全部ではありませんが販売できるものもございます。
web shopには出しませんので、興味のある方は鍵コメにてお問い合わせくださいませ。
「聞いてみるだけ」大歓迎です♪




2014-12-07 : つくること : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした~無事終了ですね(*^ワ^*)
やっぱり作ったものをいろんな人に見て貰えるってすっごく励みにも
なりますよねー♪

atsukoさん糸を紡いでもう5年にもなるんですねー。すごいな。
これからもいろんな素敵な作品を作り出してくださいね!!

あっクーのお洋服の件だけど、お尻に近い部分だからわざわざ口でめくって舐めるんですよ。服の上から噛んじゃって傷つけた経験ありなんですよ(涙)
2014-12-08 03:56 : ちか URL : 編集
No title
展示会、お疲れ様でした^^
atsukoさん、紡ぎ人になってはや5年ですか?!
そういえば最初にatsukoさんを知ったのは
ちかさんのブログで可愛いモチーフのついた首輪を見て
そのあとにお魚キッカーを知りました^^

これからも温かいatsukoさんの優しさがにじみ出た
素敵な作品を紡いでいって下さいね!!
2014-12-08 15:03 : レイナ URL : 編集
No title
お疲れ様でした~~
毎年、楽しみにしていますよ。今年もとっても素敵でした。
WSもすごく楽しかったし。
これからも頑張ってくださいね~
atsukoさんの作品、大好きですよ♫
2014-12-09 22:06 : つむぎ URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
12月に大倉山に出掛けるのが、
恒例の行事になりそうです。
あのカラフルなストール、
atsukoさんっぽくなかったけど
ねこばばあは好きです。
ワークショップも楽しかったです。
2014-12-12 01:25 : ねこばばあ URL : 編集
◇ちかさん
うんうん。
発表の場があるって、ほんとにありがたい。
これからもがんばります!

クーちゃん、服の上から噛んじゃうんじゃだめか〜。
療養服でよければ、私も縫えると思ったんだけど。
早くよくなりますように!
2014-12-12 11:07 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
あっという間だったけど、振り返ったら5年たってました。
レイナさんとお知り合いになったのはいつだっけ?
もう20年くらい知り合いな気がして(笑)。

ありがとうございます。
これからもがんばります!
2014-12-12 11:09 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ありがとうございました!
皆さんが見にきてくださるのがと〜っても嬉しいです。
でも1年が早い〜(笑)。
ワークショップ、楽しんでもらえて私もうれしいです。
またうちでも手仕事女子会しましょう♪
2014-12-12 11:10 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
ありがとうございました!
今年はランチもご一緒できてとっても楽しかった!
今回一番人気はあのテトリスでした。えへ。
ワークショップはお二人とも手際が良くて♪
また何か手仕事もやりましょうね〜。
2014-12-12 11:12 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR