始まりました

all about the wool ⅸ 始まりました!

今日はいつもコメントを下さる黒猫ワグちゃんさん含め
二人のお友達がわざわざ見に来てくださいました。
ありがとうございました!


私のブースはこんな感じ。

_141203_16625DSC_0048.jpg

ぎゅーぎゅーです(笑)。
数で勝負。あはは。

今日は受付のお当番でした。
初日の割にはちょっと少なめのお客様だったかもしれません。
週末に期待♪


今年はワークショップの種類もたくさんあって、
スピンドルでの糸紡ぎはじめ、
シュシュやコースターやストラップやミニブローチや。
13:00から随時受け付けています。
楽しいよ〜♪
どれもだいたい30分くらいでできるそうです。


私は土日の午後、また会場に行く予定です。
駅からの坂道は心臓破りですが(笑)、
会場も、作品もとても素敵です。

日が暮れると、

_141203_16673DSC_0096.jpg

こんな感じ。

お時間があれば、ぜひお出かけください。
お待ちしております。



「all about the wool Ⅸ  羊とあそぶ」 

 大倉山記念館ギャラリー(東急東横線「大倉山」駅徒歩7分)
 12/3(水)〜12/7(日) 11:00〜17:00(最終日は16:00終了)






ところで、

_141202_16578DSC_0001.jpg

フリースマットが完成♪

今のところ、このマットは私のものだ♪ふふふ。




2014-12-03 : つくること : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
始まりましたね!
ディスプレイ、とってもステキよ~。
ワークショップ、何やろうかなぁ。
予約しなくて良いんですよね?
日曜日、お目にかかるの楽しみにしています。
2014-12-03 21:45 : つむぎ URL : 編集
No title
おはようございます。わ~沢山並んでる♪
綺麗な色が沢山入ってるストール♪真ん中で目立って良いですね!!!

今日はこちらは雨みたいだけど、週末は晴れて沢山来て下さると良いですね♪
いろんなワークショップあるんですね。絶対楽しそう。いいなー。

マット完成~めっちゃあったかそうで可愛いね。
2014-12-04 04:15 : ちか URL : 編集
No title
atsuakoさんお世話になりました~

記念館の右手の大きな木が見事に紅葉していて目を奪われました。
木々に囲まれた大倉山記念館の雰囲気が大好きです。
あの荘厳な回廊を歩きながら静かに数々の作品を見て歩いていると
何か不思議な世界へタイムスリップした気分になりました。
atsukoさんのブースに来るとホッとするような優しいatsukoカラーが満ち満ちていて本当に素敵でした!

帰路はパン屋さんとー、 和菓子屋さんとー
お決まりの?コースを楽しみましたよ~ うふふ~
atsukoさんのお蔭で美味しくて楽しい時間を
過ごすことができました。ありがとうございます♪









2014-12-04 15:40 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
カラフルなのがいい差し色になってますね^^
寒い時期だから、お天気にもよるのかな。
土日は秋晴れだといいね^^
心臓破りの坂?!わたしならタク乗っちゃうww

フリースマット、暖かそう^^
そのうちふくチと争奪戦だねw
2014-12-04 18:37 : レイナ URL : 編集
◇つむぎさん
ほんと?このディスプレイで大丈夫?
「もっと広いところに展示したらいいのに」とか
「こういうディスプレイなのね?」って念押しされたりして、
ちょっと不安になった私です(笑)。
つむぎさんにそう言っていただけるとほっとする〜♪

ワークショップは随時受付なので大丈夫。
時間があるなら掛け持ちも可能ですよ〜ん♪
楽しんでくださいね。
私も楽しみにしてまーす!
2014-12-04 21:25 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
うふふ。
テトリスは一応今回の目玉なので(笑)

今日はこっちも雨だった。
土日は晴れる予定。

マット、早速使ってます。
あったかいよ〜♪
2014-12-04 21:27 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
こちらこそ、遠いところを来ていただいてありがとうございました!
大倉山記念館て、ロケーションも建物も素敵ですよね。
ああいう場所で展示ができていつもうれしいです。

和菓子屋さん、すぐにわかりました?
こがねだんごは買えましたか?
おいしい1日になりましたね♪うふふ。
私もとっても楽しい1日でした。
ほんとにありがとうございました!
2014-12-04 21:30 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
毎年初日は結構人出があるそうで、
今年は出足が悪いって言ってました。
土日はどうかなぁ?
たくさん入るといいなぁ。
駅から記念館まで、大した距離じゃないんだけど、
タクシーに乗る人も結構いるみたい。
まぢすごいから(笑)!

今のところヤツはフリースマットの存在に気づいてません♪
2014-12-04 21:32 : atsuko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-06 01:39 : : 編集
No title
一年はあっという間ですね。今頃atsukoさんは
頑張っているかなぁ(#^.^#)
今日はいいお天気。たくさんの方が、きっとお見えですね。
私も行きたかったなぁ、、、。
フリースマット、すごい!!暖かそう
絶対!とられるね(^_^;)
2014-12-07 10:57 : nanapu URL : 編集
◇鍵コメさん
なんで鍵コメなんだかよくわかんないんだけども(笑)
今日はありがとうございました!
あっという間に終わっちゃった〜。

フリースマット、あったかいよ〜♪
2014-12-07 22:32 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ほんとに「もう1年?!」って思っちゃいました。
個展じゃないのでそんなに頑張りはしなかったけども
とっても楽しい展示でした。
次回は是非!

フリースマット、あったかいよ〜♪
まだふくチには内緒(笑)
2014-12-07 22:34 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR