冬の運び屋

毛布を出したら、


_141111_16337DSC_0015.jpg

即始まりました(笑)。

1日に何度も何度も運ぶ。
基本キッチンに運び込むので、
気がつくとキッチンに毛布が2枚なんてこともざらにある。
も〜、やんなっちゃう。


_141111_16349DSC_0027.jpg
「きにしない、きにしない」

気になるんだよ!






++





_141113_16353DSC_0031.jpg

今年も参加します。
羊毛を使った作品の展示です。
NEW LIFE FESTAで作った作品もまだ残ってるし案外楽勝かも♪と思ってたら、
YOKOさんに「ちゃんと新作作りなさい」ってダメ出しされたので(笑)
真面目にせっせと作っております。

「羊とあそぶ」をテーマに、
今回は500円で参加できるワークショップもたくさんあるみたい。
毎年言ってるけど、会場もとても素敵です。
近所においしいパン屋さんもあります(笑)。
お時間と興味のある方は是非覗いて見てくださいね。



all about the wool Ⅸ  羊とあそぶ
会場  大倉山記念館ギャラリー(東急東横線「大倉山」駅徒歩7分)
会期  12/3(水)〜12/7(日) 11:00〜17:00(最終日は16:00終了)


2014-11-14 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-15 04:24 : : 編集
No title
ふくチくん運び屋ご苦労様です。
可愛いなあ♪
お蔭でキッチンまでの廊下はピカピカ?
お母さんはお掃除までしてくれる君に感謝してるよ。きっと。

「羊とあそぶ」展、まだかまだかと楽しみに待っていました~
大倉山記念館や周りの公園の雰囲気も好きです。
私は12/3 初日に行きます。
atsukoさんに会えるといいなぁ~
ネコ友さん達にもすごく会いたい。
手作りの優しさに触れるのが楽しみです。
あ、帰りのパン屋さんも楽しみ(笑)


2014-11-15 11:15 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
今年も素敵な作品作ってね。会場の様子も聞かせてね。

ふくチって、、、面白いねぇ。なんで運ぶかねぇ(^_^;)
2014-11-15 14:22 : nanapu URL : 編集
◇鍵コメさん
ま、運ばなければ運ばないで寂しいからね(笑)。

今回は私はワークショップはやらないの。
ほんとにね〜、もうちょい近ければいいのにね〜。

偏頭痛、辛いよね。
くれぐれもお大事にね。
安心してゆっくり休んで〜。
2014-11-15 19:23 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
廊下もキッチンも毛布でピカピカになんてしてほしくないです〜(涙)。
毛布は歯型だらけだしさ。しくしく。

大倉山の件、またメールしますね〜。
私も是非お会いしたいです!
2014-11-15 19:25 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
がんばりまーす!

なんで運ぶんですかね〜?
・・・そこに毛布があるから?うぷぷ。
誰も教えてないのにね〜。
2014-11-15 19:26 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR