こんな時だから


秘蔵の写真を出します。

きっと元気でるよ!

ほらっ!







1364773264_250.jpg
ふ 「きりっ」







みんなで分けあえば、できること


20110317210820207.jpg






2011-03-18 : なつとふくチ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふふ…ふふ…ふふふふふ…
さっきから本当にこんな声が出ています。
うちなんて被災地から遠く離れた関西だけど
連日の悲しい映像と、酷い情報操作と怒りでもうくたくた。
今日は胃炎と結膜炎が出てしまい、免疫落としてる場合じゃねーぞゴルァ!
と自分を叱りつけていたところにこの写真…
ふふふと顔が緩みました、ありがとう^^

被災地でしんどい思いをしている方達にも
届け、この笑顔!
2011-03-18 23:55 : レイナ URL : 編集
No title
今日のふくチ君、ジプリに出てくる猫さんみたい。
大人しく貼り付けられてカメラ目線、凄いですね。
2011-03-19 05:39 : ミッチ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-19 23:03 : : 編集
No title
あぁーーーーー出た (*≧∀≦*)
ふくチくんの秘蔵画像!これ最高だよね。
辛い時にこの写真みたらにんまり笑顔になれるよ~
ふくチくんありがとう!!
みんなで分け会えるとできること、この画像、凄くわかりやすいよね。
ほんと全部必要なものだけどみんなで使えば沢山の人が便利になる。
2011-03-20 05:26 : ちか URL : 編集
No title
アハハハハッ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ふくチくん、最高\(^o^)/
思い切り笑えました!!
口紅つけたらニューハーフ?!

ホント、キリリとしてるわー(笑)
福と違ってふくチくんはホリが深いから似合うのよー。
平面な顔の福がやったらもっと笑えるかも(爆)



2011-03-20 17:23 : nami URL : 編集
No title
ぶぶっ、出たーーー!
ふくチくんのこの顔!!(*≧m≦*)
何百回見ても、最高なんだよね~、必ず笑えるっ!
どんな時も顔だけででも笑ってみると、もらえる力ってあるんだよね。
うん、だから生きてるってありがたい(^^)

今回の地震で、このインフォグラフィックをはじめ、停電のもどれも、みなさん、素敵なのを作ってくださってるよね♪
わかりやすいのはもちろん・・・なんだか、気持ちまであったかくなる。
2011-03-20 17:59 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-20 18:07 : : 編集
No title
Stray cat'sでも、ふくチ君に元気を分けてもらう応援団長になっていただきました。
お時間の有るときに覗いてね^^
2011-03-20 18:41 : Yoko-boo URL : 編集
◇レイナさん

胃炎と結膜炎は大丈夫ですか?
ふくチの顔、炎症にも効くといいんですが(笑)。
この写真、携帯に入れていて、元気をあげたい人に見せてます(笑)。
結構言い仕事してくれるでしょ?ふくチ。
この写真で、一瞬だけでもふっと肩の力が抜けるといいな~。
私のとっておきです。



◇ミッチさん

ジブリと言われたのは初めてです(笑)。
夫は「ゴルゴ」と呼びます。
まつげなのに(笑)。



◇鍵コメさん

ありがとうございます。
気にしてくださる方がいるだけで、とても心強いです。
元気になれます。



◇ちかさん

ふっふっふっ。
出したよ~。
ここで出さずして、いつ出す(笑)?

いいよね。このイラスト(?)。
押しつけがましくなくて、ユーモアがあって。
きりきりしてると続かないし、
こんな時だから、こんな時じゃなくても、
こんな風に分け合う気持ちでいたいよね。
がんばります。



◇namiさん

そうそう。
私は「トロカデロ・デ・モンテカルロ」と呼びます(笑)。
口紅をつけなくてもお姉風でしょ?
笑ってもらえたらうれしいわ~。
福さんは丸顔だから、まつげより眉毛が似合う気がします。
それこそゴルゴ眉なんかいかが?



◇姉さん

百回も見たの(笑)?!
やっぱふくチ、天才(笑)。
くすっと笑うと肩の力が抜けるんだよね~。
出すことでまた新しい空気が入ってくる。
こんなことしかできないんだけども。

インフォグラフィックっていうの?
すごいよね。
残念ながら、私にはこんな才能はないけど、
まつげふくチという武器がある(笑)!
負けないぞ~!



◇Yoko-booさん

ありがとうございます!見てきました!
モデルにしていただいたこともですが、
応援団にしてもらったことがとてもうれしいです。
私も一緒にがんばります!
2011-03-20 22:53 : atsuko URL : 編集
No title
ふくちデラックス(笑)
2011-05-15 20:39 : ぱぱ URL : 編集
◇ぱぱさん

まさに(笑)!
腹まわりも結構でらっくすです♪
2011-05-19 14:58 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR