仔猫熱

仔猫に会いたくて、無理言ってレイナさんちにお邪魔してきました。
まず、待ち合わせて美味しいイタリアンのお店でピザをご馳走になっちゃったんだけども、
私は写真すら撮ってない(笑)


だって今日の主役は仔猫!

_141107_16038DSC_0041-2.jpg

じんじゃーくんと、

_141107_16193DSC_0196.jpg

さしみちゃん♪

く〜!
鼻血もんですね!
仔猫の可愛さったら!
ちっちゃくて、儚くて、ふわふわで、
きらきらしたオーラが出てるみたい。
大げさじゃなく、レイナさんが身を削ってミルクを飲ませてここまで育てた子たち。

_141107_16041DSC_0044.jpg

遊ぶ

_141107_16196DSC_0199.jpg

遊ぶ

_141107_16148DSC_0151.jpg

遊ぶ

_141107_16266DSC_0269.jpg

食べる

_141107_16089DSC_0092.jpg

遊ぶ

_141107_16185DSC_0188.jpg

遊ぶ

_141107_16219DSC_0222.jpg

遊ぶ

_141107_16173DSC_0176.jpg

出す

_141107_16203DSC_0206.jpg

そしてまた遊ぶ。

あまりに動き回りすぎて写真撮れないったら(笑)。

遊ぶのが楽しい!
走るのが楽しい!
新しいものを見つけるのが楽しい!
生きてる喜びに輝いてました。
仔猫を見ると幸せな気持ちになるのは、だからなのかも。
ここまで育てたレイナさん、ほんとにすごいと思う!
13日にはトライアルに出発です。
元気で里親さんと幸せになるんだよ〜!
お兄ちゃん、お姉ちゃんとなかよくね!


仔猫を見るにつけ、大人猫ってさらにかわいいと思う。

_141107_16004DSC_0007_02.jpg

私の大好きな、ふくチに似てるゆーすけは、

_141107_16009DSC_0012_01.jpg

くいしんぼかりんちゃんと一緒に、テーブルの上のおやつに釘付け。

_141107_16058DSC_0061.jpg

永遠の末っ子ぱる(ぱーる)ちんは
意外にも一時期保母さんを務めてくれてたそうな。
今はでっかい末っ子に戻ってるみたいだけど。ふふ。

_141107_16237DSC_0240.jpg

私を見て隠れようと体を平べったくしてたみとんちゃんは、
丸ベッドの中なら安心らしい。

_141107_16123DSC_0126.jpg

基本こたつの中かソファの下にいたので
ちゃんとした写真は撮れなかった上に
私の顔を見るたびにシャーしてたざらめさんも
おいしいおやつにつられてやってきた。
私の手からおやつをぱくついたくせに、
おいしいおやつが終わって他のおやつに変わったら、
「それはアタシはちょっと・・・」と離れていく現金ぶり(笑)

_141107_16248DSC_0251.jpg

やっちゃいけないことをやって、レイナさんにシメられるゆーすけ。
なんてかわいいんだろう!
ふくチと同じで噛んで感情表現しちゃうんだよね。
でも噛むのは信頼の証。
「この人は噛んでも許してくれる」ってちゃんとわかってる。
(身の危険を感じた時は別だけどね)

_141107_16312DSC_0315.jpg

ちゅーる祭りの賑やかなこと!

_141107_16278DSC_0281.jpg

でもちゅーるってこうやって食べるもんだっけ???


いろんな性格があって、意志があって、好みがあって、
時々駆け引きなんかもあったりして。
長い時間を一緒に過ごしてきてるからこそのかわいさがたまらない。
今までどんなに愛されてきたかよく分かる。
だから猫友さんちの子に会うのって大好き。

レイナさん、お忙しいところをありがとうございました!
またみんにゃに会いに行くね!


2014-11-12 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんなに素敵な記事にして下さったのに
来るのが遅くなってごめんねm(_ _)m
お世話になったへビーズも昨日無事に埼玉までお届けしてきました^^
往復の道中で疲れちゃって、若干胃の調子も悪いのだけど、
それでも理想のご家庭(しかも2家族!)に出会えて
まだまだ関東も捨てたもんじゃない!って思えたよ^^
もうトライアル期間なんて設けなくてもいいくらい安心出来たの!
Instagramでも繋がっているので、これからの成長もいつでも見ることとが出来るしね^^

卒業間近にatsukoさんに会ってもらえてホントに良かったです^^
2014-11-14 01:49 : レイナ URL : 編集
No title
わぁぁぁatsukoさん!!幸せ時間たっぷり過ごしたね(*^。^*)
いいにゃぁいいにゃぁ(*^。^*)
なーんてみんなかわいいのでしょうね♪
2014-11-14 11:34 : nanapu URL : 編集
◇レイナさん
お疲れ様でした!
胃の具合は大丈夫?
ほんとに何の心配もなさそうなお家ですね!
あとは猫のおにーちゃんとおねーちゃんのご機嫌だけか〜(笑)
でもきっと大丈夫♪
私もちびーずに会えてほんとによかった!
ありがとうございました〜!
2014-11-14 23:47 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
いいでしょ〜?うふふ。
と〜っても幸せで楽しい1日でしたよ♪
仔猫も大猫(笑)もみんにゃと〜ってもかわいかったです!
2014-11-14 23:49 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR