そこは入っていいところ?

バッグを置きっぱなしにしたのは確かに私が悪い。


_141030_15914DSC_0009.jpg
「じょうずに はいれた〜♪」

なっちゃ〜ん、
そこって入っていいところだっけ?


_141030_15909DSC_0004.jpg
「もちのろん♪」

え〜?


_141030_15910DSC_0005.jpg
「おかーさんのものは アタシのもの♪」

・・・おっしゃる通りでございます(涙)。






++






ちかさんちで茶トラの美人さんが絶賛里親様募集中!→click!

20141026064803681.jpg

べったべたの甘々さんなんだって♪
な〜んてきゃわいいの!
子猫さんよりちょっと育った中猫さん。
実はおんにゃのこってこの頃が一番かわいかったりする。
あ〜、かわいすぎる!


kawai-tyata.jpg
「くるしゅうない」

はは〜。

ちかさんのつけた「ちゃちゃ」ってお名前がぴったりの楚々とした美女でございます。
今胸がきゅん!となっちゃったアナタ!
赤い糸が繋がってるかもしれませんよ〜♪


2014-10-30 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うふふ~なっちゃん上手にバックに(^m^ )クスッ
うちも大きめバックとか置いてたら、ちょっとあさったりは上に乗ってたり
しちゃうのよね(笑)
なっちゃんずっと入ってたらそのまま持ってっちゃうぞ♪♪

atsukoさーん、ちゃちゃたんの事こんな風に素敵に紹介して下さって
ありがとうございます。
そうそう私も大人になりかけのこの頃って大好き。
素敵な里親さん探し頑張ります♪♪
2014-10-31 04:23 : ちか URL : 編集
No title
あーーバッグの中はどうしたものか
気持ちいいらしいね。ナナもよく入ってたわ。
なっちゃんもかわいらしい(#^.^#)
ちゃちゃちゃん。確かにかわいい。そういえば
うちのチャトも去年はこんな感じだったにゃぁ。
ズキン♫
2014-10-31 09:51 : nanapu URL : 編集
No title
お!上手に入れたね、すっぽりと!
しかもちゃんと方向転換したのかな?(^m^)
だよね、なっちゃん、おかあさんのものはなっちゃんのもの^^
大正解です!

ちゃちゃたんに素敵なご縁がありますように^^
ほんと、美猫ちゃんだし人馴れバッチリだしやりやすい子だよね!
2014-10-31 15:24 : レイナ URL : 編集
◇ちかさん
入るし乗るよね〜。
ま。気持ちはよく分かる(笑)

絶対いい里親さん見つかるよ!
いい子なのが写真にも滲み出てるもん♪
2014-11-04 11:26 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
あの囲まれた感がたまらないんでしょうね〜。うふふ。

え?ズキンと来ちゃった?
もしかして運命(笑)?
2014-11-04 11:28 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
入るのはいいけど、中のものをぐちゃぐちゃにするのは勘弁して欲しいっす(涙)。
でも、悪いのは私です。はい。

ちかさんちに来る子たちはみんなそれぞれ最良のご縁を掴む子なので
ちゃーちゃんもきっと!
2014-11-04 11:30 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR