誰がなんたって

それはちょっと前のこと。
肌寒くなってきて、
朝、お嬢さんが「おかーさん、ねぇねぇ」と
おこたをねだるようになってきた。
さすがにまだこたつは出せないので、
ソファの上にまだしまってなかったタオルケットをふっさりと掛け、
下に潜り込めるようにしてあげた。


で、気が付いたら、


_141013_15772DSC_0065.jpg

あら。


_141013_15771DSC_0064.jpg

まぁ!


_141013_15775DSC_0068.jpg
ふ 「おかーさん、なに よろこんでんの?」

だって!だって!だって!
ふくチくんの体のそばの丸みは、


_141013_15774DSC_0067.jpg

実はお嬢さんなんだも〜ん♪
これは猫だんごだもん!
(間にタオルケットはあるけど)
誰がなんてったって猫だんごだもん!
るんっ♪




2014-10-21 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うはっははは~これはこれは凄い凄い!!!!
まさかふくチ君のすぐそばになっちゃんが潜ってたなんて~~
驚き (*≧∀≦*)
キャーーーこれは猫団子でしょ♪♪これは見かけたらテンション相当
上がりそうね。

この方式?ならうちだって猫団子あり得るかもー!!!
なっちゃん気持ち良さそう。
2014-10-22 04:43 : ちか URL : 編集
No title
なーるほど!!
atsukoさんの興奮度合いが伝わってきましたw
うん、これは確かに!猫団子だ^^
ほら、青春映画とかでもガラス越しのキスってあるように
タオル越しの猫団子もありですね〜。

↓なななんと!
ふくチの運び屋稼業の元締めが、なっちゃんだったとは!!w
2014-10-22 19:55 : レイナ URL : 編集
◇ちかさん
どっちかがタオルケットの向こうに
何があるか(笑)気づいたらアウトなので
ちょっとドキドキでした。
なつが寝ててよかった〜。あは♪
2014-10-23 17:59 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
年々ハードルが低くなり、
こんな猫だんごでも喜べるようになりました(笑)
ほんとはタオル越しなんかじゃない方が嬉しいけどねー。
いや、ガラス越しのキスとは違うと思います〜(爆)。

以前にもふくチが運んだものの上で
ちゃっかりくつろぐなつを見つけたことが。
やっぱり黒幕はなつ?!
2014-10-23 18:02 : atsuko URL : 編集
No title
なっちゃん幸せそうに猫団子(#^.^#)

こういう時が幸せよね。♫
2014-10-24 11:53 : nanapu URL : 編集
◇nanapuさん
きっと隣のぬくもりがふくチだと知ったら、
こんなに幸せそうに寝たりしないと思います(笑)
知らぬが花♪
2014-11-04 11:20 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR