運び屋と黒幕

久しぶりに


_141010_15752DSC_0045.jpg
ふ 「♪」

運び屋参上。

うーむ。
それは洗ってしまおうと思っていたタオルケット。


_141010_15753DSC_0046.jpg
ふ 「そんなの ボクには かんけいにゃい」

ではありましょうが、そこはひとつ。


_141010_15761DSC_0054.jpg
ふ 「つかいおわるまで まって」

え〜?
・・・じゃ、ま、気の済むまでどうぞ。

としばらく放っておいたら、




_141010_15769DSC_0062.jpg
な 「♪」

え・・・?


_141010_15762DSC_0055.jpg
な 「だって おいてあったから」

なっちゃん??


_141010_15763DSC_0056.jpg
な 「べつに アタシが たのんだわけじゃないしー」

ほんとに?

なつ、黒幕疑惑。



2014-10-20 : なつとふくチ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あー、そうか、そうゆうことだったのか!
黒幕の貫録の様子。
ふくチ・・・頑張れ!頑張って運べ(笑)
2014-10-20 21:07 : Yoko-boo URL : 編集
◇Yoko-booさん
へへへ。タオルケットはもうしまっちゃいました♪
そのうち毛布を出したら運ぶよ〜♪
お嬢さんと小僧ではやっぱり格が違うのだ(笑)
2014-10-21 19:37 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR