9歳!

CIMG0710.jpg

初めて会った日。


CIMG0717.jpg

初めてうちに来た日。


CIMG1188.jpg

仔猫の頃はそのかわいさゆえ、「天使」と(夫に)言われ、


CIMG0815.jpg

でも実はかなりのやんちゃ坊主。


CIMG1923.jpg

半年、


CIMG5715.jpg

1歳、


CIMG0452.jpg

2歳、


CIMG7229.jpg

3歳、


_091012_00956.jpg

4歳、


_100907_07524.jpg

5歳、


_111015_15423.jpg

6歳、


_121016_4427DSC_0097.jpg

7歳、


_130917_8782DSC_0007.jpg

8歳。





_131005_9260DSC_0195.jpg

そこそこイケにゃんだと思うのに、


_140709_13690DSC_0016.jpg

なんかおかしい(笑)。


_131214_10798DSC_0011.jpg

本にゃんはいたって真面目なんだけど、


_140628_13529DSC_0050.jpg

やることが


_140628_13536DSC_0057.jpg

なんか笑える。


_140702_13606DSC_0018.jpg

どっか変。


_131124_10160DSC_0012.jpg

今朝だって、しつこくちょっかい出していたのはふくチの方なのに、


_131124_10156DSC_0008.jpg

床に散らばってるのは白い毛ばかり。何故だ?!


_140220_11698DSC_0075.jpg

「永遠の少年」って呼び名は


_140404_12381DSC_0006.jpg

きっとふくチのためにあるんだと思うな♪


_140713_13730DSC_0009.jpg

毎日毎日、


_140709_13699DSC_0025.jpg

やっちゃいけないって言ってることをやるから、


_140702_13589DSC_0001.jpg

「ふくチ〜〜〜ッ!!」って怒らない日はないくらいだけど、


_131106_9891DSC_0034.jpg

本気で怒れないのを分かっててやるズルいヤツ。


_131021_9412DSC_0039.jpg

そりゃあ、おかーさんがふくチにかなうわけないじゃん。


_140725_14271DSC_0051.jpg

心に元気が足りなくなった時も、ふくチを見るだけでチャージ完了!


_140324_12309DSC_0002.jpg

かわいくて、


_140303_11838DSC_0055.jpg

かわいくて、


_140303_11817DSC_0034.jpg

かわいくて。


見てるだけで涙が出て来ちゃう。

ふくチくん、9歳になりました。
あのふくチが9歳なんてうそでしょ?!と思って写真を見返したら、
やっぱり間違いなかった(笑)。
いつまでたっても中身は仔猫のままみたいなふくチ。
ふくチはね、なっちゃんとはまた違う意味でおかーさんの人生を変えてくれたの。
ふくチがいなかったらこんなにたくさんのお友達は出来なかったと思う。
これからもずーっと元気で、ずーっとふくチで、永遠の少年でいてください。
だ〜〜〜い好きだよ、ふくチ!


_140709_13698DSC_0024.jpg
「だったら リードなしで おでかけさせてよ」

それはだめ〜。






2014-10-01 : なつとふくチ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
にゃは!ふくチ君、お誕生日オメデト!
永遠の少年、まさにそうだね。
小っちゃかった頃を見返して
大きくなった今をしみじみ見て
感慨深くなっちゃうの、分かる~
ふくチ君、これからもおかーさんの支えになってあげてネ。
やっぱさ、どう見てもイケにゃんだぜよ♪
2014-10-01 17:22 : まりまお URL : 編集
No title
ふくチくん9歳のお誕生日おめでとう♪

小さい頃のお写真の何と可愛いこと!
今は立派な棟梁でありアーティスト
そして黒猫宅急便も顔負けの運び屋に成長したふくチくん
これからも元気で活躍してね~
2014-10-01 17:36 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
ふくチ君、お誕生日おめでと~~!!元気で9歳、エライ!!そして、絶対ホントにイケにゃんです!!
仔猫のふくチは天使ですね~♪
いたずら好きでどっか面白くて、でもイケにゃんだなんて、最高!!これからも元気でなっちゃんと元気に過ごしてね!!
リードなしのお散歩はダメですっ!!メッ!!(笑)
2014-10-02 00:47 : kerikeri URL : 編集
No title
ふくチ!!!!お誕生日おめでとう(#^.^#)
永遠の少年。お母さんは、本当に君のことが
大好きで大好きで、何をやったってかわいくてかわいくて
思わず、私も涙が出そうになったワン。
今年も、たくさん癒してねヽ(^o^)丿
2014-10-02 12:19 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチ君9才おめでとう!
赤ちゃんの顔からだんだんと少年の顔に変わっていくのが
よくわかる。
たくさんの写真はおかーさんの愛情そのものだわね。
これからもうーーーんとおかーさんを困らせてあげようね!(笑)
2014-10-03 01:47 : ねこばばあ URL : 編集
No title
ふくチ、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅くなってごめんね・・・。
棟梁姿も、運び屋姿も、みんな可愛い。
抱っこされてタメイキつくのも可愛い。
小さい頃のふくチは、砂糖菓子みたい。
これからも、元気で楽しく暮らしてねーーー
2014-10-03 07:16 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチ!!(≧▽≦)
9歳のお誕生日おめでとう!!
永遠の少年って言葉はきっとふくチのために
作られたんだと思うよ^^
ベビーふくチも超激カワで萌え萌えだけど、
今のふくチもだーーーい好き(≧▽≦)
愛しくて泣けちゃう、すごくわかります^^
また美味しいの持って会いに行くからね、ふくチ!!
2014-10-03 16:54 : レイナ URL : 編集
No title
あーー、出遅れた!
ふくチ、お誕生日おめでとう♪
もう、赤ちゃんふくチの天使っぷりに、鼻血でそうだわ!
凛々しくなって、ナイスキャラで なんとなくズンの兄弟っぽい
不思議ちゃんなところがあって
大好きよぉ~
これからも、ずっと元気で楽しくね!!
2014-10-03 20:20 : Yoko-boo URL : 編集
No title
遅ればせながら、ふくチくんお誕生日おめでとう~~。
8歳おめでとう!
子ネコのキミはホントに天使だね~。
大丈夫、今でも天使だよ、オジサンっぽい天使だけど。(笑)
男の子はいつまでたってもいくつになってもやんちゃな子ネコのままだよね~。
そのままその調子でうーんといっぱい長生きしてくださいね。
atsukoさん、よかったね~。
2014-10-05 16:55 : みやママ URL : 編集
No title
フクチ君お誕生日おめでとう!!9歳ですか〜。一年一年の写真がとってもかわいい。。。こうやって愛情たっぷりりに育てられてきたのね〜♡
今年もたくさん美味しいものもらってたくさん遊んでもらって楽しい一年になりますように。ハーネスなしで歩ける日がくるかもよ。。。笑
2014-10-05 22:14 : empiK URL : 編集
No title
うわ~すっかり出遅れちゃってごめんね、ふくチ君。
9歳のお誕生日おめでとう。ってもうふくチ君も9歳になるんだねー早いな。
あぁ~相変わらず小さい頃のショットも可愛いなー。
半年頃の、カメラ目線のこの顔、今の雰囲気が凄い出てる~ちょっとイタズラっぽい。
年齢別に写真見ると微妙に変わってるように見えるけど・・・
うふふ~相変わらずめちゃめちゃキュート♪
そうそう、やることがいつまでも可愛くて末っ子って感じだよね。

可愛くて可愛くて見てるだけで涙。良い言葉。atsukoさんの気持ちよく伝わってくる。
ふくチ君これからも元気で可愛い姿いっぱい見せてね。この1年も素敵な1年になりますように。
2014-10-07 04:49 : ちか URL : 編集
No title
遅くなっちゃいました~。
9歳のお誕生日おめでとう。
こうやって一年ごとの写真をみると歴史を感じますよね。
そしてずっと一緒にいられた事に感謝でしょうか...
かわいくて、かわいくて、かわいくて...
とってもよく分かります。
なんでこんなかわいいイキモノがいるのだとう...と毎日思っています。。
これからatsukoさんに元気をチャージし続けてね。
2014-10-08 08:08 : ここちゃこ URL : 編集
皆様
ふくチくんにお祝いコメントをありがとうございました!
こんなに皆さんに祝っていただけて、
ふくチくんも私も幸せ者です。

◇まりまおさん
イケにゃんで合ってる?そう?
お笑い系だけど平気(笑)?

◇黒猫ワグちゃんさん
アーティストとまで言われてしまいました(笑)。
クロネコさんのように皆さんのお役には立たないけど、
きっとこれからも毎日のようにいろいろ運んでくれると思います。
乞う!ご期待!

◇kerikeriさん
ほんとに元気でいてくれることが一番エラいです。
それだけでどんなに助かってるか。
今は外出禁止になっているので、
本にゃん、と〜っても不満そうです(笑)

◇nanapuさん
なんでこんなにかわいいんでしょうね〜(笑)
ま、時にはあんまり酷い悪さにむっとしたりもするんですけど。
「今年もたくさん癒してね」が
一瞬「悪さしてね」に読めてしまった(爆)

◇ねこばばあさん
男の子は特に顔が変わりますよね。
ふくチは顔も変わったけど、胴の長さがすごく変わった(笑)。
困らせるのはほどほどにして頂くと助かるんですけど・・・

◇つむぎさん
砂糖菓子!なんて乙女チック(?)な!
見た目砂糖菓子、中身ハバネロみたいなヤツでした(笑)

◇レイナさん
ふくチがいなかったら、もしかしたらレイナさんともお知り合いになってないかも。
Wガブリエルズ、これからもずっと元気でいてほしいですね。

◇Yoko-booさん
ふくチを長毛にして、二周りほど大きくして、胴体を短くしたら、
きっとズン坊にそっくりになるんじゃ(笑)?
外見に限らずふくチと似てる!と思う子とは
なぜか仲良くなれるんですよねー。不思議。

◇みやママさん
ううん、9歳になったの(笑)。
元気で長生き、それだけクリアしてくれれば言うことなしですよね!
おじさん天使・・・ふくチ、猫でよかった(爆)

◇empikさん
なつがうちに来て、デジカメの使い方を覚え、
ふくチがうちに来て、半端無く写真を撮る様になりました(笑)。
我が家のデジカメの歴史は猫の歴史です。あはは。
empikさんちみたいな自然が周りにあれば最高なのにねー。

◇ちかさん
男の子って鼻の辺りが長くなって顔が変わるんだよね。
振り返ってみるとやっぱり顔が変わったな〜って思う。
やることはほとんど変わってないけど(笑)。

◇ここちゃこさん
ほんとに!
なんでこんな生き物が存在するんだ!っていつも思います。
パーフェクトって言ってもいいじゃん!って(笑)
完璧に猫ばかです。うふふ。
2014-10-08 12:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR