朝の風景

ふくチくんにお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。
過ぎてみればあっという間なんだけど、
それだけの時間を一緒に過ごしたんだなぁと思うと
びっくりもし、感慨深くもあり。
ま、そんなことを思うのはニンゲンだけで、
本にゃんが大切なのは今だけ。
素晴らしいことです!



さて、
amazon箱はやっぱり今ひとつ気乗りしないらしく、
あんまり工事も進んでいないけど、

_140922_15689DSC_0061.jpg

普請中の物件でくつろぐ小僧と、床で開いてるお嬢さん。


_140922_15692DSC_0064.jpg
な 「おとーさん、アタシ、ここ♪」


_140922_15696DSC_0068.jpg
ふ 「よんだ?」
な 「アンタじゃないし!」





++



右横のお知らせにも載せてますが、
今週の土曜日から銀座でYOKOさんの個展が始まります!

e0195115_21451220.jpg

いつも思うけど、YOKOさんに会うと元気になります。
人間パワースポット(笑)?
そんな素敵なYOKOさんがたぶん毎日在廊してます♪
お時間がある方は是非!
詳しくは右のDMをクリックしてくださいね〜。




2014-10-08 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いよいよ銀座ですね。台風心配だよぉ、、、。
行けるといいけどにゃぁ。
2014-10-09 13:05 : nanapu URL : 編集
No title
YOKOさんの作品、素敵ですねー。
左側のサビちゃん、萌えるわ!!(≧∇≦)

バルコニーのほうははかどってますか?
まだまだかかるのかな?まぁ寒くなってきたからマシだけどね。
ってなっちゃん開いとるしw
ちなみにゆーすけもまだ開く^^;
ふくチ〜、呼ばれてないんだってww
2014-10-09 13:56 : レイナ URL : 編集
No title
atsukoさん、あーりーがーとー!
沢山宣伝してくれて、もう感謝感激だよ!
ついに 台風19号特別警報なんて出ちゃったけど(笑)
台風上等だわ!
皆さんの 優しい気持ちだけで十分・・・じゃないか・・・
取り敢えず頑張る!!ありがとね♪

お嬢さん、まだ開いてるのね^^
そそられるわー
2014-10-09 23:17 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ぷぷぷっ!
ふくチくん、およびじゃないってよ~(笑) なっちゃんのお腹のモフ度は完璧ですな。そそります~~(笑)

ちぃ、るぅ、ありがとうございます!お見合いトライアルは来月になるのですが、それまでお世話頑張りますね~(*^^*)
2014-10-10 10:02 : kerikeri URL : 編集
No title
ふくチ君のちょっとKYなところが
すごくいいわ。
びしっと拒否するおねーさん、
強くていいおんなだわ。
2014-10-12 01:06 : ねこばばあ URL : 編集
◇nanapuさん
水曜日、大丈夫そうですね!
台風は大丈夫だった?
2014-10-14 12:20 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
いつも思うけど、サビちゃんがこんなにステキに描けるって
YOKOさんだけじゃないかなぁ?
言い過ぎ(笑)?

まだまだかかりますよ〜。
終わるの12月の末だもん。
バルコニも11月いっぱいはかかるんじゃないかなぁ?
2014-10-14 12:22 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
YOKOさんの個展は台風の影響は最小限ですみそうですね♪よかった〜。
そろそろお疲れが出てませんか?
腰は大丈夫?
がんばれ〜!

お嬢さん、冬でも甘える時は開くんです。うふふ♪
2014-10-14 12:24 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
以前はこうして寄って来ようものなら
必殺猫パンチが飛んでましたが、
最近はお嬢さんも随分丸くなった気がします(笑)。
なつのおなかはふわふわ、もちもち♪
さいこ〜です!
2014-10-14 12:26 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
ちょっとじゃないし〜(笑)。

ふくチには強く出るくせに、
おとーさんには甘々なお嬢さんです♪
2014-10-14 12:29 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR